てぃあら の 【のほほん日記★】

毎日起こるできごとや、思ったことを少しずつ書き留めています(^o^)v

恋空

2007-10-16 21:13:36 | 日記
恋空

携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化です
なんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました
私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っています

なんだか、この映画が非常に楽しみなんです
まだ、本を読んでいないので、図書館へ行こう行こうと思うのですが、
図書館までの道のりが遠く、たどり着いていません
怠け者ですねぇ~(笑)

読めば、1時間くらいで読み上げる作品らしいですが
これを読んでから、11月3日に公開の恋空を見に行きたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (蓮花)
2007-10-17 12:20:09
「恋空」見たい

話はもちろんだけど、主題歌はミスチルだし、ガッキーは可愛いし、なにしろ小出君が出るからね
泣ける映画らしいので、映画館では気をつけて
返信する
そうらしいね。 (てぃあら)
2007-10-18 21:28:34
小出恵介派かぁ
サエコとドラマしていた頃の小出恵介は好きだったなぁ

私の楽しみは、どんな形で大分が登場するのかかな?
それが楽しみです
返信する

コメントを投稿