てぃあら の 【のほほん日記★】

毎日起こるできごとや、思ったことを少しずつ書き留めています(^o^)v

お花見に行ったよ~

2012-04-20 15:53:42 | 日記
気づけばもう4月
世の中は、綺麗な花が咲いている季節です

今年は、私が感染性胃腸炎を2回。。。旦那ちゃんも1回。。。
母も1回。。。と大流行しました

そんなことをしている間に、桜が・・・満開になっていました
まずは、明野の桜
明野の桜は、いつ見ても綺麗

本当ならば、ここを歩きたかったけど、妹姫が寝ていたため、車で通過
そのため、姉姫と車の中からお花見

そして、そして、お花見に行こうと言っていたら
土日には、桜が無くなっていました
そして、体調をまた壊した私
結局、桜の綺麗に見える季節を逃している

と、、いじけていたら、旦那ちゃんが連れて行ってくれました

志高湖

写真を見て分かるように・・・
周りを見渡す限り、車…
駐車場を求める方々ばかり
旦那ちゃんは、とっても待つのが嫌いな方
ロープウェイの方がすいていたからと・・・そっちへ行こうと言い出したときに
ちょうど駐車場があきお花見が出来ました

私の粘り勝ち


湖の周りに綺麗な桜たち
素敵でした
とても綺麗でしたよ


姫たちは、ドライブに飽きた模様
しかし、この後に鯉に餌やりすると号泣した方が
いつもおばあちゃん家でしているじゃないと訴えたけど、ダメでした

でも、満喫した週末でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿