Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

奏でる讃美歌

2009-10-12 21:27:48 | Noria(のりあ)通信
昨日お話した幼なじみの結婚式に行ってきたよ


保存しながらだったのに
また途中で記事が消えてしまったよ…


去年、挙式をした友達も今回は「参列」

もう1年も前だけどそれ以来の結婚式だったからか
前回の「主役」が隣にいて不思議な気分でした(笑)



教会の讃美歌はパイプオルガンの演奏
こんなに高いところからの演奏です




ものすごく天気の良い日で風は肌寒かったけど
日焼けしそうにあつい日差しで

とにかく眩しくて眩しくて目がチカチカ



ご家族と付き合いあって生まれる前からの幼なじみ

なんか小さいときのことを思い出したら
涙が出てきたよ
「よかったね…」って思いました

お嫁さんは今日が誕生日

すごい記念日だよね

お嫁さんのお父さん泣いてるの見て
また泣けてきちゃったよ…

ちなみにウチのとーちゃんと
今日の新郎は同じ誕生日(今月20日)


ウエディングケーキもいただいて

しあわせをわけてもらった


本当に結婚式っていいな~って感動しました
「数時間の間にさっきまで笑ってたのに
みんなが泣いて、感動してすごいドラマだよね」
って友達が言ってて本当その通りだと思いました


わたしは今のところまだまだご縁もないけれど
絶対やりたいって思った
帰りの車でみんなでプランを語ってたの
楽しかった(笑)

きっと準備から楽しいんだろうね

最大イベントだもんね

友達の妄想挙式でもう泣きそうだったし
わたしの年代はこれからもっと増えると思うと
さらに楽しみです


とってもすてきな1日でした



本当におめでとう






lanternさんお誕生日おめでとう

たのしいお誕生日は過ごせましたか

わたしは「もう1ヶ月」ってくらい早くて
充実してました

この1年がすてきでありますように
おめでとう




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友(ユウ))
2009-10-12 21:54:17
結婚式ですかwww
幸せそうですよね☆
Noriaさんも凄く憧れるのではないですか??www
 
まぁ、ファンはがっかりしそうですけどねwww
返信する
Unknown (スヌーピー)
2009-10-12 22:05:08
私の知り合いもこないだ結婚式でした{CARR_EMO_105}
私わ行けなかったけど{CARR_EMO_106}

やっぱ結婚わ憧れですょねっ{CARR_EMO_527}

いつかNoriaちゃんが選ぶ相手がめっちゃ気になります{CARR_EMO_390}
返信する
Unknown (ひろ)
2009-10-12 22:06:47
結婚式楽しかったようで
良かったですね{CARR_EMO_330}

やっぱり女性は誰でも結婚式に憧れますよねo(^-^)o
僕は男ですけど‥‥
返信する
Unknown ()
2009-10-12 22:08:54
自分もそろそろ結婚する
予定です。

挙式とか面倒臭いなぁとか
思っちゃったりしてますが(笑)
返信する
Unknown (クラッチ)
2009-10-12 22:17:58
光が燦々と照ったイイお天気の結婚式…
o(^▽^)o

お疲れ様でした~
\(^_^)/

おめかししているNoriaさんの写真を見ても眩しさがビシビシ伝わります!
(^_-)☆

僕も年代的に周りもたくさん結婚していて子供もいますが、一番の楽しみは

【子供をお風呂にいれる時間】
だそうです。
(^-^)/

僕はまだまだ遠い未来なので、想像出来ないけどこうした…
お金じゃ買えない価値ってイイですね。
o(^-^)o
返信する
Unknown (ポチ2号)
2009-10-12 22:47:08
後々考えたんですけど


やっぱり自分の結婚式に…のりあちゃん来てほしいです{CARR_EMO_390}


新潟で挙げることなると思いますので交通費はこっちが負担します{CARR_EMO_14}

できればPVの衣装でお願いしたいですっ{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}



一番の問題点が招待状のことです{CARR_EMO_379}


のりあちゃんがいつもお仕事してるレコーディングのとこに宛てて送れば大丈夫ですかねぇ{CARR_EMO_107}


こんなことをいちにち考えてました{CARR_EMO_107}


それほどのりあちゃんに来てほしいんですっ{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

どぉですかねぇ{CARR_EMO_107}
返信する
Unknown (ハンカチ娘)
2009-10-12 22:49:37
今日は私の友達の{ケーキ}でもあるんですよー{パチパチ}
新婦さんと同じだー{ルンルン}

結婚式は…泣きますって{ショック}{ショック}{ショック}
特に涙腺弱子には『ギザヤバス』確定{グッド}

…自分の時は億%{超びっくり}最初から涙出て式にならないのも確定{ダウン}

・・・・・・・・・・・・・・さぁ~、どーする{なんで}{汗}{汗}{汗}

はい、いつになる事やら~{涙}
返信する
Unknown (ネギ)
2009-10-12 23:25:28
幼馴染さん、ご結婚おめでとうございます{パチパチ}
去年に続き、おめでたいですね{ルンルン}{ルンルン}

自分もそのうちやるであろう結婚式の事を妄想してますが…式場どうしようやら、披露宴は誰を呼ぼうとか…1人で考えて眠れない時も多々{げっ}

でもNoriaちゃんの結婚式に行ってみたいとは思っても、自分の結婚式に呼びたいという事は考えてないですよ~{ため息}
そんなことしたら…鬼嫁様に叱られてしまいますカラね{ひらめき}w
でも自分はイチFANとしてすーっとNoriaちゃんを支えて行かせてください{ガッテン}
例え何があろうとも{ピース}

ばぁーい{バイバイ}
返信する
Unknown (Noriyo)
2009-10-12 23:28:19
お久しぶりです{CARR_EMO_203}

最近新しく始めたバイトや
授業の課題などが忙しくて
なかなか遊びに来れませんでした(゚゚)


結婚式はいいですね!
行ったことはないですが、憧れます(^^)ノ{CARR_EMO_115}

友達と妄想を語り合う気持ちもわかります(笑)

あたしもいつか…(つ∀`){CARR_EMO_203}
返信する
Unknown (ジョーイ)
2009-10-12 23:42:45
こんばんは{CARR_EMO_80}
お友達の結婚式、とても楽しまれた様でなによりです
Noriaちゃんもそろそろ…?な気がしないでもないです{CARR_EMO_397}
返信する

コメントを投稿