Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

つまりはですよ!

2009-10-11 21:36:05 | Noria(のりあ)通信
昨日は『野球の話』を書いたわけでして
好きな人は好きだし
全く興味ない人にはただのつまらない話だし


ということでしたぁ


この記事はね、携帯からです



でもね、携帯で書いたら書いたで
どうも不具合がでるのでまだまだ難しいです


なにより、みんなが読みやすいのがイチバンだからね


世間は三連休ですが、みんなはどんな連休


わたしはこの連休前から外出しっぱなしです


明日はプライベートで
幼なじみの男子の結婚式にお呼ばれしてます


そんなこんなで連休後にゆっくりおやすみします~





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友(ユウ))
2009-10-11 21:42:31
自分は専門学校の研修期間で連休じゃなくなりましたwww
まぁ、自分は連休だとだらけがちになるのでwww
ただ、夜遅くまでなので結構ツラいすwww
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2009-10-11 21:47:47
こんばんは{流れ星}
携帯からの記事の更新も徐々に慣れていけると良いですね♪(^^)/☆

連休ですね♪
私は音楽のLive☆で楽しむ感じです♪(^^)/☆
め~いっぱい楽しみます♪
Noriaさん☆、明日も良い日和になると良いですね♪
連休後もゆっくり楽しまれてくださいませ♪
ではっ!♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (クラッチ)
2009-10-11 21:51:53
マジすか!?
(*゜▽゜ノノ゛☆

世は三連休ですかぁ…
知らなかったです。
パソコンがご機嫌ナナメでも他の方法があるから世の中便利になりましたね~
o(^-^)o

また環境とパソコンのご機嫌が良くなったら野球の話しお願いしま~すぅ。
o(_ _*)o

僕はノムさんが心配です。
(/_;)/~~
返信する
Unknown (みなぎ)
2009-10-11 21:52:34
Noriaさん、こんばんは{流れ星}(^-^)

それから、Noriaさんの幼なじみサンのご結婚、おめでとうございますっ{びっくり}\(^∇^)/

私はなんだかんだウチにいます…3日だけだと、何処へ行っても混んでそうで…( ̄▽ ̄;)
(↑もともと、出無精ですし…笑)

庭で日なたたぼっこしてみたり…うぅっ…お婆さんみたいだぁ…(泣){涙}
でも、ポカポカしてて気持ちイイんです…日なたぼっこ…{晴}
返信する
Unknown (ジョーイ)
2009-10-11 21:53:24
こんばんは
私はイマイチ外に出る気がしなくて部屋でDVD見たり音楽聴いたりして連休を過ごしてました

お友達の結婚式ですか~
Noriaちゃんは歌手だから歌ったりしないんですかね
返信する
Unknown (黒須)
2009-10-11 21:54:25
私は連休ずっと部活三昧です。

結婚式いいですね!いつまでも末永く幸せでいてほしいですね。


夜から早朝にかけては寒く、昼間は暑いという天候ですが体調には気を付けて下さい!
返信する
Unknown (ATKMS)
2009-10-11 23:05:15
ということはですよ{びっくり}
数時間かけて{時計}
『野球の話{野球ボール}』を書いていたというコトですか{わお}
そんなアツい記事{火}が残念な事に…{ごめんなさい}

多趣味なNoriaさんの楽しい記事のおかげで
興味なかったコトにも 色々興味持つようになってます{ラブ}
アロマ{ビン}とか歩数計{走るひよこ}とか{ルンルン}

Noriaさん 先週は色々と本当にお疲れ様でした{YES}
連休後にゆっくり休めるみたいで安心しました{ため息}

{天使}{祝}幼なじみの方 ご結婚おめでとうございます~{花束}{天使}
明日はステキな一日になりますように~{キラリ}
返信する
Unknown (はんぞー)
2009-10-11 23:07:09
連休は仕事で終わっちゃいますね。
みんなが休みの時こそな仕事ですし。

頑張りたいと思います(^O^)
返信する
Unknown (わかたよR)
2009-10-11 23:37:13
こんばんは(^^)v
 
野球好きなので、どんな内容か気になっちゃいます(笑)
 
 
PCでブログ書く時に掲載するまえに文章をコピーしておく ってのは、どうでしょうか?
 
不具合で消えたりしても貼り付けすればOKだと思います(^^)v
 
 
俺は3連休、だらだら過ごしちゃってますf^_^;
 
最終日の明日は出かけるので楽しみです☆
返信する
Unknown (micho)
2009-10-11 23:58:32
風邪ひいて休み中は家で寝込んでますorz
返信する

コメントを投稿