Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

かげおくり

2008-04-23 14:51:48 | Noria(のりあ)通信
今日は暑いホドの良い天気です

外も人が多いみたいっ

とても良い天気なので、外出される方も多いのカナっ

影がキレイに出てましたっ

さすがにバランスは面白くなってますが
昔、小学校の教科書かで『かげおくり』のお話があって
校庭でやって感動したのを思いだしたヨ




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐)
2008-04-23 15:13:25
懐かしいですねかげおくり!小学生のころに授業で勉強した次の休み時間にした記憶があります(*^□^*)
返信する
Unknown (しょーや)
2008-04-23 15:22:08
チーちゃんのかげおくりですね!
小学校の時影を20秒?ぐらい見ていられなくて、泣いていた記憶があります…(笑)
返信する
Unknown (Noriyo)
2008-04-23 15:44:16
あたしも小学生のとき
流行ってたので
やってました(^∀^)ノ

懐かしい~{CARR_EMO_203}
返信する
Unknown (カヲル)
2008-04-23 15:46:58
<太>かげおくりは懐かしいね{ルンルン}</太>
のりあさんはどんなポーズでもさまになるよね{ラブラブ}
返信する
Unknown (★く~さん@とんとんなーのおと?★)
2008-04-23 15:55:01
☆:*★:*☆:*★:*☆

(^0^)v

かげおくり懐かしいですね~{CARR_EMO_408}

鏡撮りにかげ撮り
完璧デスね(笑)

ばっばーい{CARR_EMO_351}

☆:*★:*☆:*★:*☆
返信する
Unknown (ゆうと)
2008-04-23 16:00:04
北海道も今日は暑かったです(^o^)

影だけ写真撮らないで、Noriaさん自身も写真に写ってくださいよ(笑)

今日部活で、みんながふざけてて、もう今日はとても最悪な日です

Noriaさんのブログ見たら結構元気でます

Noriaさん、いろいろありがとうございます!
返信する
Unknown ()
2008-04-23 17:01:25
半袖で仕事出来るくらい暑かったですよね!
いつの間にか入社してた新入社員の前でバテまくってました(笑

その前にかげおくりとは何ですか!?
返信する
Unknown (MAYA)
2008-04-23 17:27:52
今日はスカートじゃないみたいですね(笑

暑いですね~!!暑くって上着の下は半袖で出かけました★
こういう天気の日のお買い物は最高ですよね♪
返信する
Unknown (7イロ)
2008-04-23 17:40:00
屋内の仕事なので、暑かったかは解りませんが、今現在、半袖で歩けるほどです。

かげおくり=ちーちゃん?



ではでは
返信する
Unknown (椎月れな)
2008-04-23 18:19:38
ちーちゃんのかげおくりだよね、教科書に載ってたやつ。
今日はいい天気ででかけたから暑かったー。
もう半そででもいいかんじだよね( *´艸`)フフフ
返信する

コメントを投稿