Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

着うた 配信情報

2008-04-24 07:15:08 | インフォメーション
お知らせです

『うちの3姉妹』 テーマ曲の着うた配信がはじまりました

東映アニメーションさんの「うちの3姉妹サイト」
に各キャリアのアクセス詳細も記載されております
コチラは
【特撮アニメ♪フル】
『たっとぅーん♪たいむ』のページです

そして『mu-mo』でも配信して頂いておりマス
コチラのページよりご覧下さいませ

テレビが見られないヨという地区の方も着うたで
『うちの3姉妹』テーマ曲を聴いてみていただけたらナと思いマス

モチロンテレビを見て頂いてる方々もコレで覚えてEDは
一緒に「たっとぅーん♪」になってくれたらイイナと思いマス




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7イロ)
2008-04-24 07:33:08
レコ直だと、テレビバージョンが配信されていますよo(^-^)o

完全なフルバージョン、取りに行ってきます(^O^)



ではでは
返信する
Unknown (音芸人)
2008-04-24 07:35:17
おはようごさいます。
着うた配信されたんですね♪

今月ピンチなんで来月落とします(^-^)/

今日初カキコなんですが、Noriaさんのブログ始まって超嬉しいです。


応援してますよ
(^_-)-☆
返信する
Unknown (椎月れな)
2008-04-24 07:42:04
(*゜ー゜)vオハヨ♪
着うた着信音にしたいからおとしまつ( *´艸`)フフフ
返信する
Unknown (はんぞー)
2008-04-24 10:04:49
放送開始日にミュウモでしっかり取りました{ラブラブ}
毎日たっとぅーん♪でございます{YES}
返信する
Unknown (ありの)
2008-04-24 10:49:42
{祝}着うた配信おめでとう~{クラッカー}

{パチパチ}はくすー{パチパチ}

バッチリDL済みで~す{ピース}

『しょでしょで』もDLしたよ{グッド}

「たっとぅーん♪たいむ」は、
メールの着信{メール}&アラーム{スリープ}に設定中デス{ルンルン}

メールが来るたびに
はーくおいれ~{ルンルン}こっちにおいれ~{ルンルン}
って呼ばれてます(笑)

起きる時も「たっとぅーん♪」デス{YES}

これからも毎日「たっとぅーん♪」デス{ラブラブ}

ホントこの曲って口ずさんじゃいマス(笑){りんごちゃん}

大好きな曲デス{ラブ}

それでは☆★
返信する
Unknown (★く~さん@ぱれないでっ★)
2008-04-24 11:24:54
☆:*★:*☆:*★:*☆

こんにちは{CARR_EMO_288}

く~さん速攻でダウンロードしましたよん{CARR_EMO_382}

メール着信【たっとぅーん☆たいむ】デス{CARR_EMO_351}

気分はたたとぅーん{CARR_EMO_90}(笑)

ではまた{CARR_EMO_51}
ばっばーい{CARR_EMO_402}

☆:*★:*☆:*★:*☆
返信する
Unknown (こーき)
2008-04-24 11:50:13
さっそく曲とっちゃいました{CARR_EMO_390}こっちは{CARR_EMO_141}放送してない地区なので初めて聴きました{CARR_EMO_513}{CARR_EMO_513}あまぁい曲ですね{CARR_EMO_330}The Noriaって感じ{CARR_EMO_515}朝から良い気分になりました{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_38}
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2008-04-24 12:49:51
こんにちわぁッ{CARR_EMO_35}☆{CARR_EMO_330}

着うた配信でまたアニメが身近に楽しめて最高ですねですねッ!☆

ではぁ~♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (ゆうと)
2008-04-24 14:29:26
今、携帯料金がやばいので、来月の1日になったらそっこうでたっとうーん♪たいむダウンロードしようと思います(^_^)

Noriaさん可愛いし、声も可愛いから早く聞きたいなぁ
返信する
Unknown (Noriyo)
2008-04-24 15:49:40
嬉しいー(ノ∀^){CARR_EMO_203}

さっそく
ダウンロードします(^^)!
返信する

コメントを投稿