Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

おしい!

2009-08-22 14:13:33 | Noria(のりあ)通信


9165歩


昨日は「おしい」数値でした(笑)


最近はコンビニでタピオカ入りの飲み物
を買って電車が来るまでに飲んで
帰るのが楽しみですが
コンビニ出たら目の前ではなく
足の前にゴ…




黒い物体が高速で通過…
してくれず
足前で停止






目障りなほどの絵文字の勢いで
驚き、違う方向に足をだせば
そっちにヤツも向かう…



ディフェンスかよ

君が嫌だと~叫びったい


叫ぶ間もなく瞬時に繰り広げられた
攻防


わたしはディフェンスを越えて駅へ逃げた
実に悲しい帰り道でした


そんな日もあるよね






あたらしいおともだち


ぴあのさん


はじめまして
コメントありがとうございます

みかさんブログにも出していただいて
こちらにも遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます

たっとぅんも楽しく歌ってみてください

またお待ちしてますね




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょらん)
2009-08-22 14:19:19
そんな日もぁりますょ笑

タピオカはんまぃですょね

自分はヤツと対峙したときは金縛りになります(・Д・)…
返信する
Unknown (クラッチ)
2009-08-22 14:26:30
Noriaさん、災難だったけど俊敏な足技でナイス{CARR_EMO_14}。

最近は毛虫君やゴキ男などNoriaさんを狙うことが多いですね~。
(^ε^)

毎回野菜をたくさん食べてるから寄って来るのかも
o(^-^)o

一体一年間でNoriaさんは何歩あるいているんだろう{CARR_EMO_96}

集計したらとんでもない数字が…{CARR_EMO_334}


返信する
Unknown (ポチ2号)
2009-08-22 14:53:24
{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}


のりあちゃん面白い{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_14}





この生きた中18年間いまだにゴ…は見たことないです{CARR_EMO_107}


見てみたいです{CARR_EMO_537}

追っかけてもみたいです{CARR_EMO_537}
返信する
Unknown (ATKMS)
2009-08-22 16:00:34
おしい{びっくり} あと一歩・・・ではなく835歩(笑)

足の前に・・・ゴリ{さる}{はてな}
コンビニ前の攻防{天使}{雷}{悪魔}
ゴリのディフェンスを{バスケ}
歩数計で鍛えた({はてな})フットワークで見事突破{パチパチ}

{ルンルン}歌ウケました{ため息} 「叫びったい」(笑)

せっかくの楽しみが大変でしたね{ごめんなさい}
今度はステキな出会いがありますように~{流れ星}
返信する
Unknown (ブル-*インパルス)
2009-08-22 16:25:37
こんにちは♪
おしい☆彡
あと少しだったね^^
でも、毎日よく歩いててさすがですヾ(@^▽^@)ノ

タピオカって飲んだ(食べた)ことないから、一回味わってみたいです♪
けどタピオカ自体に味はなさそうなんだよね(¨)

ゴキはホントどうしようもないヤツですな!!!
なぜに邪魔ばかりしよるかヽ(`Д´)ノ
でゎ♪
返信する
Unknown (ひろ)
2009-08-22 16:28:51
そんな日もありますよ(笑{CARR_EMO_334}

やつはあんなに小さいのに最強ですよねf^_^;
気をとりなおして頑張ってください
返信する
Unknown ()
2009-08-22 18:18:46
そういや最近、遭遇してませんわ。

それより蟻がひどくてひどくて。
返信する
Unknown (yoshi)
2009-08-22 18:43:27
自分は北海道なので黒い物体って言われても、う○ちしか想像出来なかったです{CARR_EMO_334}(ゴメンナサイ
う○ちが動いたら恐すぎですよね
返信する
Unknown (わかたよR)
2009-08-22 19:45:15
こんばんは{スマイル}
ヤツは何故かコッチの動きに合わせて動いてきますよね{げっ}
そういう時俺は何も出来ません{涙}
ただただ固まって見てる事しかできません。

逃げる時も全力で逃げます(笑)
返信する
Unknown (ジョーイ)
2009-08-22 20:10:33
こんばんは
私もアレは大の苦手です。他の何よりも嫌いです…あり得ません
今日は災難だった分、明日は良い事があるといいですよね
返信する

コメントを投稿