Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

いちまん越え

2009-08-21 15:13:02 | Noria(のりあ)通信


最近、珍しくずっと素足にサンダルが続いていて
スカートでもパンツでもショーパンでも
ほんとにずっとサンダル


スタジオ滞在時間のがはるかに長く
すごく寒いのにサンダル


スタジオのアイスをいつ食べようか楽しみにしてるのに
食べる気を起こさせない冷えっぷり


サンダルなのに連日一万歩を越えている
「歩いたー」って自覚はないのに
いい歩数をカウントしてくれて
ちょっと嬉しかったり…

でも足は真っ赤になって痛かったたり…(そりゃそうだっ)


夏のうちに…サンダルはいておきます

今日はまた蒸し暑いっ

「もう秋の風が吹いてる」と感じたら蒸し蒸し

でも去年よりは暑くないよ
ゲリラ豪雨もないし

しかしっ
今日は怪しい空だから雨用傘持参です





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ2号)
2009-08-21 15:39:50
自分は冬でもサンダルはきますよぉ{CARR_EMO_537}



基準サンダルです{CARR_EMO_537}


新潟はさきほどから雨が降ったり止んだり不安定な天気です{CARR_EMO_97}
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2009-08-21 17:13:40
こんにちは☆
一万歩☆になったのですね♪(^-^)/☆
何だか嬉しい感じでしょ~ね♪

サンダル☆もしっかりご愛用されておられるようでさすがであります☆^^
傘☆持参で雨が降っても快適にまいりたいトコですね♪

ではっ!☆(^o^)/☆
返信する
Unknown (ひろ)
2009-08-21 17:14:19
無理にサンダルをはきすぎて足を痛めないように気をつけて下さいね{CARR_EMO_334}

残り少ない夏を楽しみましょう(^O^)/
返信する
Unknown (ブル-*インパルス)
2009-08-21 17:47:58
こんにちは♪
10000歩超えお疲れ様です(^O^)/
健康的でいいですね♪♪

たしかに今年はいつもの夏よりだいぶ涼しいですねヾ(@^▽^@)ノ
しかし、私はクーラーかけて涼しい中毎日アイス食べてます(^O^;)

秋になるとアイスは減るけど
今度は他の食べ物が。。。。。(¨;)
でゎ♪
返信する
Unknown (7イロ)
2009-08-21 17:49:35
今日はにわか雨があるかもといっていたのですが、今のところ降らず仕舞いでなによりです。

これから降るかもしれないので、注意が必要です。





ではでは
返信する
Unknown (Norio)
2009-08-21 17:57:46
連日1万歩越えとか凄いですね{CARR_EMO_96}俺の万歩計は電池切れの為しばらく使ってません{CARR_EMO_334}

今、久しぶりにグループ時代のDVD見てます{CARR_EMO_527}
『GoingHappy!!』
ブーブークッションのリアクション……最高です(笑)

髪も明るくて若いな~って{CARR_EMO_330}
でも、今の落ち着いた大人なNoriaサンも最高ですよ{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown ()
2009-08-21 18:12:40
大阪も蒸し蒸ししてますよ。
もうホントぬったぬたな感じです。
返信する
Unknown (クラッチ)
2009-08-21 19:21:40
お疲れ様です

蒸し蒸し熱いには熱いのだけど、なんだか今年は…
『猛暑』
とは言いがたい年ですね~
o(^-^)o

地球{CARR_EMO_279}のコンディションも変化してきたような
ヾ( ´ー`)

そんな中、大地にしっかり足をつき一歩一歩踏みしめているNoriaさん、一万越えおめでとうさん{CARR_EMO_96}。
一万の位のデジタルも表示出来て喜んでいるかも…
o(^-^)o

継続はチカラなり{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (ATKMS)
2009-08-21 19:35:34
{祝}いちまん越え~{走るひよこ} {パチパチ}
・・・ってサンダルで{びっくり} しかも連日{超びっくり} スゴイです{パチパチ}
でも 足が真っ赤に{りんごちゃん} ケガとかお気をつけ下さいね{病院}

スタジオ寒いのは大変ですね{ペンギン}{結晶}
機材{パソコン}とかあるから温度低く{ダウン}してるのでしょうか{考えるひよこ}

「ゲリラ豪雨{雨}」
確かに今年はコノ言葉聞いてない気が{涙}
帰り大雨にならないことを願ってます{流れ星}

PS.「ナミコいろ」着うた{携帯}GETしました{ルンルン}
ナミコいろは一番作詞{メモ}が大変だったのでは{はてな}
パレット5色{虹}そろってスゴク嬉しいです{ラブ}
返信する
Unknown (シャイニングデイズ)
2009-08-21 20:43:46
Noriaさんそんなに歩いたですか!!ちょっと自分も運動しないと・・・

自分もサンダル好きです!楽ですよね!自分は、ほとんどクロックスです。
でも、タシかにちょっと冷える時もあったり・・・

万歩計がすごく多い数になってたら嬉しくないですか?10000なんか行ってたらココロ踊ります。

Noriaさん、あと少しの夏も、元気に乗り越えちゃってくださいネ!!
返信する

コメントを投稿