Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

「うちの3姉妹」DVD5巻発売&アニメ出演情報

2008-11-28 00:50:56 | インフォメーション
お知らせです

本日、アニメ「うちの3姉妹」



DVD第5巻発売です




たのしーバスタイムな3姉妹ですよ

「4巻のパッケージウラは誰だろう…」と思っていて
フーちゃんでしたね

なので今回は…















どんっ(●个●)
スーちゃんです



そしてこの顔最高にかわええ


毎月1本リリースのこのDVDシリーズ
来月はチョット早めな19日発売です



そして今日はもう1つお知らせ








以前、アフレコ見学に行ったお話はしましたが
その後も何度か遊びに行かせていただいてマス






そして、先日なんとぉぉぉ









チラ




アフレコに参加させていただきました



いや~
はじめて動く画面に合わせてしゃべる
という経験をさせていただいて
ホントに緊張しっぱなしでしたが、それ以上に
すっごく楽しくて良い勉強&経験いたしました


『Noriaの経験値が10上がった』みたいな(笑)


キャストさま、スタッフさま、ありがとうございました


放送日が近くなったらまたお知らせいたします



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪晶)
2008-11-28 01:09:23
こんばんわ~
アフレコ参加おめでとうございます&お疲れ様です

放送日、楽しみに待ってます(*^^*)

返信する
Unknown (I wish)
2008-11-28 01:12:12
おめでとうございます。
返信する
Unknown (なとりん)
2008-11-28 01:19:38
なんとなくタイトル見た時にざわっと感じるものがあったんですが…
出演ですかっ{ひらめき}
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

見れない可能性もあるので、W予約も徹底しなくては…。
放送楽しみです{キラリ}
返信する
Unknown (かれん)
2008-11-28 01:52:19
すご~い{祝}
おめでとう&お疲れ様でした{超びっくり}
そして、ありがとう{ラブラブ}
テレビからNoriaちゃんのおはなしする声が聴けるのが
今からとっても楽しみです{ラブ}
返信する
Unknown (ATKMS)
2008-11-28 02:08:32
{祝}アニメ「うち3DVD第5巻{CD}」発売~{パチパチ}
僕も勿論注文済みです{ピース}(他にも色々)

たのしーバスタイムな3姉妹{風呂}や
スーちゃんの「へ」な口がカワイィです{ハッピー}

お知らせは「うち3DVD」の事かな{はてな} ・・・と思ったらっ{なんで}{りんごちゃんNG}{汗}
{祝}アニメうち3「アフレコ参加」おめでとうございます{パチパチ}
Noriaさんがどんな風に出演するんだろう・・・{りんごちゃん}
放送日 スゴク楽しみに待ってます{キラリ}
返信する
Unknown (▼く~さんだぜ!▼)
2008-11-28 02:12:19
☆:*★:*☆:*★:*☆

こんばんは{CARR_EMO_302}

く~さんね{CARR_EMO_63}
うち3が始まった時から…

【うち3にNoriaちゃん出ないかなぁ~☆】てず~と思ってたんですよ{CARR_EMO_15}{CARR_EMO_15}

ま{CARR_EMO_341}さ{CARR_EMO_341}か{CARR_EMO_341}
本当に出るとは{CARR_EMO_302}{CARR_EMO_302}{CARR_EMO_302}

ホントおめでとうだわよ
く~さんも嬉しいよ{CARR_EMO_341}

放送楽しみにしてますね
{CARR_EMO_51}\(≧▽≦)/{CARR_EMO_51}

☆:*★:*☆:*★:*☆
返信する
Unknown (はんぞー)
2008-11-28 02:45:12
スゴい②ヾ(@°▽°@)ノ

放送楽しみにしてます( ´艸`)
返信する
Unknown (sakura)
2008-11-28 03:28:55
凄い{CARR_EMO_515}やったね{CARR_EMO_96}おめでとう{CARR_EMO_390}うち3を知ってから毎週欠かさず見てるよ{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_17}
日程分かったら教えてね{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (MAYA)
2008-11-28 04:14:21
わっ!わっ!わぁーーーー!!
あぁぁぁ←誰(笑

すごく、すごく楽しみですっ!
またテベリでのりあちゃんの声が聞けるんだぁ♪

すごく嬉しいですっ(*´д`*)

待ち遠しくて夜も眠れませんっ★

リアルタイムでも見るけど、絶対に録画しますっ{CARR_EMO_330}

DVD早く出ないかなぁっ←(早っ
返信する
Unknown (赤城のてっちゃん)
2008-11-28 05:45:57
お~ついに声優デビューですね~

これはNoriaさんがアフレコした回早く見てみたいです。
返信する

コメントを投稿