Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

こんなトコロも

2008-11-29 23:34:11 | Noria(のりあ)通信


イルミってますっ


すっごーく昭和なレトロぉ~なカンジが
なんとも言えない雰囲気で好きです



『お知らせ』みんながあまりにも喜んでくれてビックリしました
それと同時にすっごく嬉しかったです
どうもありがとう

Noriaの声がアニメでテレビからどんな風に聞こえるのか
自分でも楽しみデス

でも100%面白くて笑っちゃうと思う(笑)

すっごい緊張して真剣にやってたのに…

だから、ホントに期待しないでみんなも一緒に笑ってネ(笑)




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪晶)
2008-11-29 23:42:32
期待しまくりで待ちますよ(笑)ホントに今から凄く楽しみです
Noriaさんの声はホントに聞いてると幸せな気分になりますから☆

イルミ凄く綺麗ですね
色んな形、色んな色ででキラキラして本当に綺麗です{CARR_EMO_17}
返信する
Unknown (雪晶)
2008-11-29 23:46:19
{CARR_EMO_127}で{CARR_EMO_127}を一回多くうっちゃった(>_<)ごめんなさいです{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (まこと)
2008-11-30 00:12:18
Noriaさん、夜遅くにこんばんは。

上野じゃないですか。

上野は、たまにいくので、こういうのもあるのとは
知りませんでした。

p.s

Noriaさん、越谷レイクタウン、いったことありますか?
返信する
Unknown (sonic☆)
2008-11-30 00:15:07
夜の上野公園は、キレイにながめがいいですね。
返信する
Unknown (ありの)
2008-11-30 00:17:43
公園までイルミってますね~{キラリ}

イルミネーターの仕業ですね{ガッテン}

この前TVでやってて
イルミする人達の事を
イルミネーターって言うんだって(笑)
知ってた{考えるひよこ}

最近流行ってるみたいだねイルミ{走るひよこ}

綺麗だもんね{YES}

期待はしちゃうけど(笑)
笑いたいと思うのでやっぱり楽しみですね{ハッピー}

それでは☆★
返信する
Unknown (はんぞー)
2008-11-30 00:29:10
公園もイルミってますかぁ☆
田舎の公園は真っ暗ですよ(笑)

うち3お世辞抜きでホントに楽しみです♪
その前にたまったうち3一気に見なきゃです(笑)
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2008-11-30 02:05:18
こんばんは{流れ星}

イルミってますねっ☆(^O^)/☆
もうどれも可愛いです♪
ベリグッ♪(o^-')b☆です♪はい♪

冬は唯一のイルミ{キラリ}で楽しむ季節♪
今、そしてこれからがクリスマス☆へ向けて楽しみが広がってゆく時ですよね♪☆(^-^)/☆

Noriaさん☆の放送回☆、楽しみにしてますよ~♪

ではッ!♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (あやか)
2008-11-30 02:45:38
ごめんねっ{CARR_EMO_334}
しばらくコメントできてませんでした(>_<)

こないだもう完全にイルミってるお家がありましたよわくわくですね★

お知らせビックリしましたけど、めっちゃ嬉しい&楽しみです
返信する
Unknown (ATKMS)
2008-11-30 03:22:39
公園が夢の国みたい~{キラブルー}{キラピンク}{キラリ}
と同時に何だかサイバーぽくてカッコイィかも・・・{パソコン}

Noriaさんが
どんなキャラでどんなセリフをどんな声でどんな風に喋るのか
スゴク楽しみです{ラブ}
あとEDの「キャスト」に{始まり}〇〇 Noria(のりあ){終わり}と
書かれる(かも)なので こちらも楽しみです{ラブ}

PS.yaplogの「絵文字コンテスト」で・・・・・・入賞しちゃいました{りんごちゃんNG}{汗}
【{天使}{悪魔}{だるま}{クロス}{レコード}{なす}{お肉}{にんじん}{トマト}】{レフト}僕が応募した絵文字です{ピース}
良かったら使って下さいね{ハッピー}
返信する
Unknown (ブル-*インパルス)
2008-11-30 07:47:14
おはようございます♪
うんうん、綺麗だね~
これからはどこもかしこも(?)イルミってくるでしょう☆彡

のりあchanが出演されてる『うち3』とても楽しみです(^O^)
でゎ♪
返信する

コメントを投稿