Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

歌うイルカ?

2008-07-05 13:15:27 | Noria(のりあ)通信
昨晩は熱帯夜かのごとく暑くて眠れませんでした
空気が熱いと息が苦しいね…
家にいて酸欠ってマス(笑)

今日も灼熱気候ですが昨日の夕方
面白い『雲』をみつけました





イ、イルカ

屋根のパラボラアンテナをマイクに
気分良く歌っているかに見えるイルカさんのような雲

チョット夕焼けめいて赤みがかかっているのがまた
可愛らしかったり…

なんてコトないんだケドなんか面白いなぁ~
と思った自然の偶然でした



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noriyo)
2008-07-05 13:34:54
ほんとだっ!!

イルカが歌ってるように見える…Σ(゚□゚ノ)ノ笑
返信する
Unknown (h1r0sh1)
2008-07-05 13:46:54
偶然だけど、そこには完全にイルカがいるね☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
時々、自然の力ってすごいぃ~って感じる時ってあるよね☆
d(⌒O⌒)b
返信する
Unknown (ATKMS)
2008-07-05 14:03:21
昨日は暑くて僕もあまり寝れませんでした・・・{涙}
さっそく「15分睡眠」の出番ですね!{ピース}


イルカが歌って“いる{爆弾}{考えるひよこ}・・・いますねっ{ルンルン}{マイク}

アンテナがイルカにぱれられちゃう~・・・にも見えます(笑)
ちょっとアヒルさん{アヒル}にも見えるかも

これからの夏の雲{曇}は色々面白い形が見つかりそうですね{キラリ}

(・・・「パラボラ」を「パラポラ」だと
 ずっと思ってたことはナイショにしておこう・・・{りんごちゃんNG})
返信する
Unknown (りま)
2008-07-05 14:04:28
本当だぁΣ(O艸o*+$)゜+。自然ってスゴいですね~
可愛いイルカですね
返信する
Unknown (MAYA)
2008-07-05 14:30:15
おー!!すごーいすごーい!こんな雲初めて見ました★大興奮ですっっっ!

あ、のりあちゃんこんにちわ(・∀・)ノ←遅っ

雲に興奮してて挨拶忘れちゃいました(笑

昨日は寝苦しかったですよ~。うちは扇風機しかないもんで{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
今日も暑いですが、こんな素敵な雲が見られるなら外に出たいです{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (ゆうと)
2008-07-05 14:40:22
まじでイルカだ!
返信する
Unknown (あやか)
2008-07-05 14:42:39
お~!イルカ(゚∀゚)★
ほんとかわいらしい偶然ですね♪
返信する
Unknown (7イロ)
2008-07-05 14:51:56
Noriaさん上手い!!
座布団一枚!!


可愛らしいイルカさんですね(^O^)
一歩間違えたら、アンテナをぱれる勢いですね(^_^;)




暑いですけど、トロケないようにしないとイケナイですね。








ではでは
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2008-07-05 15:40:15
こんにちはッ{CARR_EMO_35}☆{CARR_EMO_330}

昨日は気温あちぃくて凄かったですよねッ!☆

おおッ!☆
その雲☆、そしてそのタイミング☆、超ベリナーイスッ!☆ショットですねッ!☆(^o^)/☆

ホント、イルカさん☆が気持ち良さそうに歌ってるみたいだぁ~♪(笑ッ)☆

ではッ!☆(^▽^)/♪
返信する
Unknown (Norio)
2008-07-05 16:17:41
今日はかなり暑い{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_77}今日仕事あったら確実にバテてたな( ̄▽ ̄;)

自然現象素晴らしい{CARR_EMO_76}
ふと空を見上げると色々な発見があって楽しいよね{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}

今日はずっと家にいたので18時頃にゲーセン行ってガッツリ音ゲーしてきます{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}NoriaタンはギタドラのV5プレイしましたか{CARR_EMO_514}{CARR_EMO_514}

とりあえずシャワー浴びて支度したら行ってきます{CARR_EMO_18}
返信する

コメントを投稿