脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

美容院

2005年10月17日 11時17分55秒 | 日常生活
先日、とうとう自分の髪に ムキー(怒 となった私は
とうとう美容院に行く決意をしました!

でも、貧乏なのでホットペッパーのクーポン使います。

初めて行く美容院だったんで、
ちょっとドキドキしながら店内へ入りました。
しかも仕事帰りの制服でな!

シャンプーは女の子が担当してくれました。
まあ普通の世間話をしながら女の子が

美容師女子「最近ちょっと疲れが残るんですよねー」
私「あー わかるわかる。何歳なん?」
美容師女子「21歳です。」

ああ、そう。。。 若いのね おばちゃん28でゴメンヨ
よく見ると、美容師のほとんどが年下っぽかったです。

担当してくれたのは、多分年下で
いまいちオシャレさんとはいいがたい男の子(汗
そしていまいち会話も弾みません。

最後、出来上がった髪型は
ちょっと80年代アイドルちっくでした(汗
なんか横髪ふわふわしてるよ!!
しかも、微妙にオーダーしたパーマと違うじゃん(涙

一週間以内なら、お直しも効くんでしょうが
なんか行くのが嫌です。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん? (まさおか)
2005-10-17 18:43:17
髪型そんなに変じゃったかなぁ?

そんなこと無かったと思うけどね。

でも、女子にとっては「最高レベル」のコダワリがありそうですね。
返信する