脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

当たり?

2007年06月18日 15時26分45秒 | バイクよもよも
先日、友達の家で姓名判断みたいなもんで見ると
どうやら私は晩婚らしいです。(あ、でも玉の輿って書いてたぞ)
晩婚っていつなんかわからんけど
すでに晩婚な気配満々のるーです ごきげんよう。

この前、ローソンでお買物するとその場でくじ引きやってました。

クジひいたら『当たり』ってなってたんですが、
当ったものは、使い捨てカメラでした・・・

デジカメ派な私、正直いらんのんですけど
どうしたら良いんでしょうか??

まだお茶くれる方がいいなあ~~


そして、先日から気管支炎で咳きこんでますが
土曜にあまりにも治らないので病院に行くと
『肺炎』に発達しておりました・・・
2年前の肺炎と同じ箇所が白いみたいです。
どうりで咳の種類が変わったと思ったよ・・・(涙

今回は、ピークをすぎた肺炎みたいで
点滴には行かなくてよかっただけマシかも

肺炎も1回やると癖になるんかな?? どうなんだろ~

ちなみにこの病院のカルテには
ここ4年くらいの記録には

食中毒 インフルエンザ 肺炎 食あたり 食中毒 肺炎
と、胃腸と肺の病気ばかりです・・・ 南無南無

次はまた一週間後に肺のレントゲン撮るらしい。
頑張れ肺! もう医療費を払うのがイヤだYO!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配やねー (ユキオ)
2007-06-19 08:52:45
大丈夫?
また肺炎になってしまったんやな…
るーは病気がちやなー。
はよ治ると良いね!
返信する
おぉ (まさおか)
2007-06-19 10:10:32
「ピークをすぎた肺炎」ってのがスバラシイですね
返信する
おいらも当たった! (あつちやん@住六)
2007-06-19 12:00:39
プロレスの現場に向かってる最中に
ぶっかけうどんとおにぎり買ってくじ引きをしたら
「爽健美茶の1L」当たりました。
黒革製のペットボトルホルダーで腰から吊ってました。
1kg重いね~(笑)
返信する
姓名判断 (今カズ)
2007-06-19 14:16:16
姓名判断、何気に俺もやってみたいなぁw


小学生の時、肺炎で点滴している間、同じく隣のベットで点滴していた同じくらいの年齢の男子と、仲良くなってお話したのを思い出しましたw


きっともう、ええおっちゃん・・・、もとい、良いお兄ちゃんになってるんだろうけども♪(爆)
返信する
Unknown (るー)
2007-06-21 19:25:06
>ユキオちゃん
そうなの~ 一回肺炎になったとこはなりやすいみたいなの~
なんかほんと病気がちなんですけど・・・
たたり??w


>まさおかさん
ええ。 ピークを過ぎているため
点滴祭は免れました 注射嫌いです・・・


>あつちやん
1Lのお茶のほうがええな~
その重さやったら ペットボトルホルダが伸びん??


>今カズくん
おお!肺炎経験者じゃないか~~
姓名判断 ツナは恐ろしく当ってました(笑
恐るべし 名前・・・
返信する