脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

*花見*

2006年04月07日 14時02分39秒 | 日常生活 会社編
夕べは会社のお花見でした。
うちのシャチョーは花見が大好きです。

てなわけで、昨日は道後公園に
社員全員でお花見に行ってきました。
(本当は行きたくない・・・)

で、ココで事務員は働かされるわけですね
七輪借りてきて、酒かって、弁当配って、つまみ買って、後は配る配る

大体、あんな重いもんを何で女子が ブツブツ。。。。

花見が始まっても 酒を買いに行くのは事務員 お茶もね
しかもお茶の銘柄まで指定する奴まで

おまいら全員 自分で行け!!と言いたいもんです。

で、花見中に
事務女子4人のうち、3人トイレ行って
私一人でチビチビ飲んでると
営業の一人が。。。
「あら! 綺麗どころがおらんなっとるやない」

あら アタシ一人じゃ ご不満?(怒

あー 気分悪いわ。。。
酔っぱらいが!(怒

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさおか)
2006-04-07 15:02:36
ご苦労様でした
返信する
イイなぁ~お花見!! (で~くん。。。)
2006-04-07 21:52:02
わたくし昨日はダチに誘われエステツインの無料美顔体験してました。w 

桜もいいけどエステティシャンのお姉さまもよかったとですばいww



バイクノリガエステッテ!! ワラ
返信する
花見 (ナオ)
2006-04-08 17:59:42
道後で花見かぁ…一年前に同僚とやったな。

各自、手作り料理一品持って(^-^)

日が暮れ始めたら、すっごく寒かった覚えが…



お疲れさま(^_-)
返信する
Unknown (るー)
2006-04-13 15:57:08
>まさおかさん

会社のお花見って初めてでした。

大変ですね 世の中のOLのみなさんわ



>でーくん

おお エステツインの無料体験私も行った事あるけど、すごい勧誘されてなかなか帰してもらえんかったよ



>なおさん

うん 夜の花見は寒かったよ。。。

今年は大阪でお花見した~?
返信する