脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
認知症 (のんち)
2005-11-29 12:26:19
マジデスカ?

ミツカルトイイネ。。。
返信する
あんがい (まさおか)
2005-11-29 13:40:34
あんがい、何でも無い所にあったりするんですよ。

ヘルメットの中とか、グローブに何故か押し込んでるとか?
返信する
それなら (あゆこ)
2005-11-29 16:03:09
グローブの中から出てくることを希望します
返信する
新しいのを! (あつちやん@徳島住六)
2005-11-29 16:22:26
いっくら探しても出てこないときは

新しいのを買うといいっす。

すぐ出てきます(笑)



余ったらおいらがもらいますからお気軽に!(笑)
返信する
どんなに・・・ (あした☆ダメ3)
2005-11-29 20:16:10
広い家なんよ?w



遭難て
返信する
ほんとどこにあるんだろ。。。 (るー)
2005-11-30 11:04:59
>のんちくん

 最近忘れっぽいんだけど。。。 なんでだ!?

 どこで使ったのが最後か思い出せない(涙

 どこだろう・・・



>まさおかさん&あゆこ

 そーなんよねえ~ 意外と忘れた頃に出て来るんよねえ~

 部屋は探したような気がするんで、明日バイクの倉庫に捜索に行ってきます!

 っても家の裏なんだけどね~

 でもまあグローブの中はないとオモウヨ



>あつちやん

 先月新しいデジカメ買ったばかりだったんよね。。。

 でも他のデジカメに浮気しようとしてたからダメだったのかな(涙

 それとも、もう新しいのを買え!ってゆう神のお告げ!?



>あした君

 うちは豪邸ですから!

 ごめん嘘 ただ散らかってるだけだから。。。



うわーーーーーーーん

一体どこにーーーー!!!
返信する
うちでは (ぴょんきぃ)
2005-12-01 08:39:17
ポッドのUSBケーブルが遭難中です(困)
返信する
やっぱり (るー)
2005-12-02 13:13:47
デジカメ見つかりません。。。

大掃除でも見つからんかったら新しいの買っちゃうぞ!!

とりあえずは サイバーショットU20が復活かしら



>びょんさん

 ケーブルってよくなくなるんですよねえ~

 うちもデジカメのUSBケーブルが見あたらないんですが、うちはデジカメが4台あるので十分流用可能です(爆
返信する