脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

車到着!

2006年09月20日 10時43分34秒 | 日常生活
昨日、車到着しましたー!
で、さっそくライト切れてます(爆
ちゃんと整備しとんかしら??
ま、乗り心地は普通・・・
今日なんてお天気イイにも関わらず、嬉しげに車で出勤してしまいましたー♪


全然関係ないんですが、先週のぷちショックな話
ぷちなのでたいした事ジャナイヨ


◆その1
宅配で、自分の名前が
ルニになってた・・・ 二じゃなくてミ!
電話じゃあわかりにくいんか、最初はフミさんやら ウミさんやら クニさんやら
ナカナカ通じなかったです(涙


◆その2
仕事で、お客さんに校正の電話かけたら
「あんたレイアウトヘタクソ」と毒吐かれました ションボリ・・・
自分でもセンスないのは知ってます。


◆その3
飲み会の帰り、早く終わったので電車で帰ろうと思って駅に行くと
目の前で最終電車が去りました・・・ アワワワ
しかも、ピンヒールで頑張ってまあまし急いだので
両足に靴擦れ ガッカリ
すぐさま 「ママン迎えに来てー!!」ってお願いしました。
結局歩き損?? まあ、食後の運動だと思おう・・・


◆その4
会社のマックに どんなに頑張っても
某会社のソフトが入らん・・・
※まさおかさんへ私信、残念ですが近いうちに返却に伺います・・・


◆その5
ブログ更新してもミクシーにすぐ反映されないのはショウガナイ
でも、私より2時間も後に更新したツナマヨ丼
先にミクシーに更新されてるのはナゼ??
なんか負けた気がする・・・


◆その6
敬老の日、バイクに乗ろうと思って行きにガソリン満タンに入れたのに
ツナのパンダ号レッカー(笑 乗り物に運の無い女だなまったく・・・
詳しい話しはツナマヨ丼
でもま、ミーティングの道中とか、ツーリングの道中の遠くじゃなくてよかったね♪

結局一日の走行距離、40キロくらいじゃないかな??
夕方パンダ号無事生還。修理代2万とかでしたよ!
あ、でも新車の保障期間中なので無料らしいけど 

私 そういやたいした故障もなく保障期間終了しました。
2年で25000キロくらい走って壊れんかったので、うちの子はきっといい子です。
エンジンガードが腐っていくくらいです(汗

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツナ)
2006-09-20 11:19:56
どうもご迷惑をおかけしまして。。。(笑

かわいそうな女だと思って大目に見てやって。

反映があたしの方が早いのは、やっぱり日頃の行いじゃない?

今度ニューカー乗せてね~~♪
返信する
るに・・・ (あゆこ)
2006-09-20 12:32:01
フミとかクニはわかるけど・・・(笑



ピンヒールでダッシュって。頑張りましたな~



車はそっこークレーマーじゃ

ど~なっとんじゃ、コラァ!!!って(笑
返信する
Unknown (のの★)
2006-09-20 15:47:56
車、乗せてくれー



そして、広い世界を私に見せてくれー
返信する
Unknown (ナオ)
2006-09-20 19:26:40
納車、おめでとさん
返信する
Unknown (ナオ)
2006-09-20 19:26:40
納車、おめでとさん
返信する
うーむ (まさおか@携帯)
2006-09-20 20:00:13
そうですか、ダメでしたか残念!!

もしやメモリーが足りんとか?無いよね。不思議じゃあねぇ。。。
返信する
電報みたいに (あつちやん@住六)
2006-09-21 03:05:23
分解して説明するといいよ~

ルスイの「る」

みかさの「み」



って!

ちなみにおいらは

あさひの  あ

つるかめの つ

ちどりの  ち

やまとの  や

おしまいの ん です。



会社のMacってもしかしたら新型インテル?入ってる??
返信する
Unknown (るー)
2006-09-22 16:04:26
>ツナ

ほんと可哀想な奴・・・

でも、死ぬほどの事じゃなくてよかったね♪

車、やっぱしショボイよ(ワラ





>あゆこ

そうなんよー ルニって意味わからんやろ!

やっと靴擦れも癒えました・・・

もうライトも修理できたよ~ん♪





>のの★

車乗る??

いつでもどうぞ♪

狭い車から 広い世界をみておくれ





>ナオさん

アリがトン~

まだちょっと乗り馴れないわ 自分の車とは思えない・・・

最近二重投稿だけど(笑





>まさおかさん

もしかすると システムかもしれんので

来週専門家に見てもらう事になりました!





>あつちやん

ルスイって何?

みかさはわかるけど・・・

会社のMacは インテル入ってないよん
返信する
おほほ (ナオ)
2006-09-23 14:21:41
なぜか二重投稿。

けっしてわざとではないので・・・あしからずぅ
返信する