脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

モテ力テスト

2006年04月13日 15時35分12秒 | 日常生活
仕事に疲れたので
モテぢから★実力テストをやってみました。
モテぢから★実力テスト


以下結果・・・
______________________________
るーさんのモテぢからは・・・
52/100点  「初恋中学生級」です。
基本データ
名前 るー
性別 女性
年齢 28歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度 ★★☆☆☆
弱点 ヘコみやすい
 
総合評価
モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。個別の評価を見てみると、どれも突出したものがないので微妙なのですが、それだけバランスがとれているという点は評価できるかもしれません。逆に言えば、まだまだ自分を磨く余地がある、半端な結果であるという点はこれからの課題であると言えるでしょう。
各項目評価
ポジティブ力 ★★☆☆☆ かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。「たまにはもっと楽しいこと言えないわけ?」とイライラする男性も多そうです。
読心力 ★★★☆☆ 人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また男性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。
操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。
ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。
オトナ力 ★★★★☆ わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。
あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

思い込みが激しすぎる「ひとり主演女優賞」タイプ

「オレ達結婚でもするの?勘違いしないでよね!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・好きな人にストーカーと間違われているかもしれません。
・好きな人のほうが上手の場合、良いように利用される危険性があります。

好きな人しか見えないのは、両者の間だけならず、周りの人も不快です。
空回りに気をつけて!

______________________________

ダメダメじゃん(笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみた!! (ゆみ)
2006-04-13 16:49:24
74/100点  「学園アイドル級」だって~~!



ぎゃはははは。

ほんまかいな。







行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。







過去にそんな事あったっけなぁ?







【ポイント】



・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。

・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。





天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。



【おすすめのバイトは?】



その性格はなかなか治らないでしょう。一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、短期バイトがオススメ!魅力いっぱいのアナタは、短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!頑張って!







早く言ってくれれば・・・

福山雅治でも落とせたかな・・・・w

返信する
やってみた その2 (まさおか)
2006-04-14 13:26:32
まさおかさんのモテぢからは・・・

67/100点  「ちやほや級」です。



基本データ

名前 まさおか

性別 男性

年齢 36歳

恋愛持続力 ★★★★☆

バイト持続力 ★★★★★

魔性度 ★★★☆☆

弱点 薄情



うーーん、薄情なのか  ちょっとショックじゃ。



総合評価

評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。まさおかさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなまさおかさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。



ポジティブ力 ★★★★☆

読心力 ★★★★★

操作力 ★★★☆☆

ルックス向上力 ★★★★☆

オトナ力 ★★★★☆



と言う採点でした
返信する
Unknown (るー)
2006-04-14 13:56:41
>ゆみちゃん

さすがやね~ 学園アイドル(笑

そりゃ 雅治もイチコロじゃあ



>まさおかさん

私より全然ええですよ

なんせネガティブ全開やもん



どっか修行に行ってきます。。。
返信する
わぉう! (ゆみ)
2006-04-14 14:23:08
雅治おとせるかね?

・・・結婚早まった(汗



ちなみに見忘れてたけど

弱点「自分の容姿に無関心」だって!!!!





・・・当たってる(汗汗汗
返信する
・・・ (ツナ)
2006-04-14 16:34:09
42/100点



「二番目の女級」です。



おいっ!(怒



恋愛持続力 ★★★☆☆

バイト持続力 ★★☆☆☆

魔性度 ★★★★★

弱点 体型維持に難あり



二番目の女で魔性度万点。

どんなんぜそれ。。。

しかも、体型維持に難あり。。。。
返信する
わははは・・・・は。 (今治のカズ)
2006-04-14 16:54:06
今治のカズさんのモテぢからは・・・49/100点  「顔油リーマン級」です。





本データ

名前 今治のカズ

性別 男性

年齢 29歳

恋愛持続力 ★★★☆☆

バイト持続力 ★★★★☆

魔性度 ★★★☆☆

弱点 恋愛テクなし





総合評価はっきり言ってあまりモテないと思われます。とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな女性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。中でも残念なポイントとして、かなり駆け引き下手だという点が挙げられます。恋愛の機微を心得ておらず、いつも損ばかりしているのでしょう。そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、駆け引きをする以前の問題なのかもしれません。







恋愛テクニック無し、・・・・・・グゥの根も出ないw

返信する
Unknown (のんち)
2006-04-18 19:02:15
わはははは!



インチキじゃ!w



90/100点  「モテ神様級」です
返信する
モテ力テスト (るー)
2006-04-20 15:37:11
>ゆみちゃん

結婚早まったか って この新妻め!



>つな

二番目の女

つまり 愛人体質なわけね



>今カズさん

私とたいしてかわらない感じですね。。。

あたしなんて ネガティブにストーカーですよ



>のんちくん

おお~~~

さすがやん

嘘でもいいから モテ神様に(笑
返信する