脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

ブラウザ~

2006年03月08日 15時17分47秒 | 日常生活 会社編
会社のMac miniにFirefox 入れました!

だって標準で入ってるSafariが使いもんにならんもん。。。
結構見れないページとかあって困ります。

IEもMac用ブラウザはやめちゃったし、軽くブラウザ難民になってました。
今は Safari  IE  Netscape Firefox と4つ入ってますが
どうも今のところ

Firefox >Safari >IE>Netscape って感じです。個人的に

Firefox まだ一日しか使ってないけど  なんか動きも軽いし
safariからブックマークとかインポートできたし、なんだか良さそうな予感

今日も仕事中にネット三昧でっす♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2006-03-08 22:29:45
うーん、さっぱり意味がわからんw



首をまた痛めてしまって、まともに動けないんよね。



また連絡するけん!



迷惑かけますわ。
返信する
うちは (ぴょんきぃ)
2006-03-09 10:16:21
ネスケ使ってます。



慣れると調子いいです♪ サファリだけはどーにも使い勝手が悪すぎですわな(困)



返信する
うちんくは (あつちやん@徳島住六)
2006-03-09 10:29:51
Safari使てます。

IEはきらいです。

ネスケは4.7まで使ってました。



Safariってそんなに あかんの??

確かに見えないページもあるけど・・・・



なんとかfoxってエロい気がしてそそられますな。(笑)

さらに使い勝手等、レポートよろしくです。



おいらも考えようかな。
返信する
うちのマックも (まさおか)
2006-03-09 11:34:50
うちのマックにも、

ネスケ、IE、Safari、Firefox全て入っとります

普段はSafariを使ってます!!ブックマークとタブが使いやすいから。

でもイマイチ反応が遅い。

んで、ダスキンの仕事用ネットワークはIEじゃないと動かんのんで

で、一番使いやすいんはネスケじゃけど、いかんせん動作が遅いんよね。

Firefoxはサクサク動くけど、タブとブックマークが使いにくい。



一長一短ですね
返信する
Unknown (Mafic)
2006-03-11 01:30:52
Safariです。



文字化けかかってこい。フレーム?関係ない。



macで見られないページなんて用はない!



macヲタには苦痛も快楽 ハァハァですよ。
返信する
Unknown (るー)
2006-03-13 13:47:20
>のんちくん

土曜はちょびっと走れてよかったわ~

でも、ジャージにチャップスは新鮮やね





>ぴょんさん

そーなんです。。。サファリは。。。

ネスケ うちのは英語版入れてるのでさっぱりですw



>あつちやん

なかなか使い勝手いいよ~~

私には合ってます。動き軽いし♪

サファリ 結構見れんのよね~

まあ私がのぞいてるページだけかもしれんけど(汗



foxのどのへんがエロのかレポートしてください



>まさおかさん

まさおかさんのMacには いろんなもんが充実してそうですね~

職場もMacオンリーですか?





>mafic

あたいは新しいもんが好きさ!

かかって来い新製品!!

新しいものに萌え~
返信する