脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

ピンク

2007年04月08日 00時32分16秒 | 日常生活
気がついたら、お花見もしないうちに
どうやら松山の桜は散ってるようです。。。

が、うちまだ咲いてるんですよ!
何故??

割と満開なうちのとなりの桜


で、うちの家の前に咲いてる桃の花たち

家のまわりはピンクです


花とは全然関係ないけど
仕事で必要な物をリサーチしにリサイクルショップへ行きました。
個人的に欲しい一品ですが
中古でも高いんですね~

ソフトクリームの機械¥198000

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさおか)
2007-04-09 00:06:01
おぉ~~~~っ高いなぁ、中古でも。
新品だと幾ら位するんじゃろね
返信する
おーきれいだね! (あゆこ)
2007-04-09 00:55:35
こっちは今が見ごろだよ
来週には散ってそうだなぁ。
返信する
Unknown (ツナ)
2007-04-10 17:54:32
おお、うちの実家の近所でも桃の花が満開でした、この間。
ソフトクリーム機、いいね。。。買ったらこっそりソフト食わせて
返信する
高っ! (せん)
2007-04-11 00:58:08
19800円なら考えますな。
確かに欲しい一品かも~
返信する
Unknown (るー)
2007-04-13 15:09:58
>まさおかさん
普通に買っていくらするんでしょうね??
家でいつでもソフトクリーム 夢だ!!
でも上手く巻き巻き出来ません・・・


>あゆこ
お花見十分堪能したようで(笑
仕事はなれたかしら~??
なんかまだ 松山から引っ越したように思えない・・・


>ツナ
子供の頃さー おもちゃでソフトクリーム作る機会売ってなかった?
多分5000円くらいで
綿菓子のは作った事あるんだけど~


>せんちゃん
確かに 桁が一つ違えば考えたかも・・・
でもわりと邪魔になりそう~
食べたいと思ったときにすぐ食べれんそうやし
返信する