脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

NOMADS

2005年11月21日 14時53分02秒 | バイクミーティング
19日土曜日、まさおかさんに仕事が終わってから徳島に連れてってもらう事になりました。
いつものように、会社に荷物満載のハーレーで乗り付けます
仕事をちゃっちゃと終わらせ、5時定時に終了。いそいそと着替えて出発♪
会社から待ち合わせの 松山インター近くのツタヤまで通常なら10分程度で到着するんですが。。。
なにやら大混雑で20分もかかりました(汗
ちょっと遅刻しちゃってゴメンヨ

しかもブレーキレバー頂きました アリガトウ。

これで折れたブレーキレバーから脱出です(喜

松山わりと暖かかったので、上着入れて3枚です。
正岡さんも「暖かいからチャップスは別にいいよね~」と言いながら出発。

が、高速に乗って30分もかからないうちに すでにバイクで行く事に激しく後悔(汗
だって寒いんだもん!!
今シーズン初めて体がカタカタ震えました。
そして寒過ぎてアクセル回せません(涙 時速90kmくらいしか回せません。。。
途中のSAで暖まるうどんを食べ、ひたすら進みます。
あまり速度を出せないせいもあって、徳島が遠く感じます(涙

やっと徳島インターについて、自分たちのつまみを買いにコンビニへ向います。
おつまみやオヤツを買い、正岡さんに全部荷物を入れてもらってると
親切な若者たちが小松海岸への道のりを教えてくれました。アリガトウ!!

インターからわりと近くに会場はありました。
9時半頃、やっと到着するといつもの面々に熱烈歓迎され
あつちやんにテントを立てるのを手伝ってもらって、寝床を完成させやっとみんなと会えました。

初日の写真はまったくありませんが(笑
とりあえず、の周りにいないと寒い事だけ言っておきましょう・・・

なんだかすぐ疲れて、1時前には先にテントへ。
お腹と背中にカイロを貼って準備万端で寝ました。

朝方6時頃に目が覚め、トイレに行きたくて外に出ると
ずっと起きてる人達がいます。。。 元気だね。。。
朝日がちょうど出て来るところで、すっごく綺麗でしたが
写真をとる元気もなく再び二度寝

9時前に目が覚め、起きる気がしないのでテントの中でメールを返信したりしてると
外から「もうみんなテントしまって後はまさおかさんと るーさんだけじゃねえ」とあつちやんが言ってます(笑
これはきっと起きろって事ですね(笑

朝の風景 会場はこんな感じでした。




身支度をすませ、朝ご飯を食べるとぼちぼち荷物を撤収する人が出てきたんで
とりあえずみんな出て行く前に集合写真を撮ります。
まぶし過ぎてカメラが見えません。。。

自分の荷物を先に撤収し、みんなでビニールシートタープとかお片づけです。
あつちやんに変な名前のついたヒモの結び方を習いましたが、さっぱりわかりませんでした

あらかた荷物も片付いたところで、2回目の集合写真(笑


なんだか黄色くて眩しい2人がいます。


男たちの背中を記念にパチリ。

が、その後はこんな写真に(笑

おかしな大人たちですね

女子は女子(あえて女子)でキャーキャー言いながら
円陣組んで下から写真とったり、ピースして★にして上から写真とったりしてましたが、
ここで、てるさんが「るーもっと指開かんとー!」と指の股をぐっと開かされダメ出しされます(笑 無理やけん。。。

気がつけば11時半で、お昼ご飯に中華そばのお店に連れてってもらう事になりました。
お店は「うえたい」ロードキングに乗るオーナーのお店でした。
店内でロシアンな帽子をかぶるまさおかさん

あ、写真撮るの忘れてた!! 煮卵が入ってウマーでしたよん♪

下道で帰ると何時になるかわからないので、藍住から高速に乗っちゃいます。
行きと違って、寒くないのでアクセルも回せます。
やっぱりスピードそこそこ出せると、早いですな(笑
途中のサービスエリアで徳島のお土産を買って、石鎚SAで解散です。
寒かったけど楽しかったなあ~~

そういや今朝は車で出勤しようと思ったら、黒い車なのに真っ白に凍ってました。
こんなに寒い中、キャンプしてたのね。。。とちょっと驚き
あ、そういや冬用コートどこかに当てたのか袖がちょっと溶けてました(涙

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったぁ (まさおか)
2005-11-21 16:02:56
マジで寒かったですね、行きしなは。

でも、バイクで行って良かったね

はやりミーティングはバイクに限ります、少々無理しても

さてさて、まさおかは今日は朝から肩こりです。

いま頃になって寒さのダメージが出てきたのかな
返信する
寒いの~やだ! (あつちやん@徳島住六)
2005-11-21 18:53:24
楽しさが甦ってきました。

画像ちょうだい。



テントの中で起きてたんやね~。



じゃあ、実際起こしたのはヨサコイよーじだけか・・・・

今度会えるのは12/18かな?!

よろしく~
返信する
Unknown (るー)
2005-11-22 18:10:05
>まさおかさん 雨が途中で土砂降りにならなかっただけ救いですね。。。

 私も同じく肩こりでガチガチです イタイ(涙





>あつちやん 残念その頃は起きてました。。。 ほんの5分くらい前ですがね(笑

 画像はどこに送ったらええんかいのう??
返信する