脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

なんでなんだ・・・

2007年07月02日 15時51分33秒 | バイクよもよも
えー ブログを更新してない間にも色々な出来事がありました。
とりあえず6/23日は友達の結婚式でした。
その前日 大阪のバカップルの片割れナオさんは
友達の結婚式参加により帰松 22日は飲んだくれました。
この辺は ツナのブログ&ナオさんミクシでも見てちょ。

酒に呑まれた二人を見ながら、翌朝 ツナ邸から帰宅中の車でどうやら二日酔いであると実感・・・
あの二人ほどじゃなかったけど・・・

今回初めて披露宴でオレンジジュースを頼む!という事になってしまった~
しかも挙式数秒前に滑り込みで到着するし(汗

ま、ともかく結婚おめでとうでした。お幸せに



24日の日曜は大雨?大嵐?の中 伊予カズさんちの屋上でバーベキュー ゴチになりました。

夜はこんな状態で就寝・・・ 狭い・・・
左から モリッキ ナオ ツナ ルー の順番で・・・
ちなみにロディキューピーは4人の携帯についてます。 三十路前後なのにお揃いです(笑
これはハミデルズじゃなくならないと携帯から外せないようになってます(嘘


長くなるから 最後の出来事で締めようと思います
先週事件がありました。
その事件とは『まさかの車上荒らし!!』

車検上がり、ワックスピカピカの頑張る私のムーブ君。
お昼にジャスコに会社の子とお買物に行き、事務所裏の駐車場停めたのが午後1時
午後6時頃、帰ろうと車に乗り込んで ipodを接続しようと思ったら
あり? ケーブルは??
見渡すと、CDおおよそ60枚 ジャージ上 返品しようと思ってた商品(3000円ほどの) ipodトランスミッターケーブル
すべてがこつ然と姿を消してました(涙

とりあえず警察に連絡すると、近くの交番から来てくれるっていうので待ってたら
1時間後に来ました。警察も忙しいのね~
ちなみに 警察からかかってきた番号って下四桁0110で 110番なんだけど
どこもそうなってんの??

被害届とか写真とったりとかで結局終わったのって夜8時。

ま、とられたものは出てこないでしょう・・・
せめてipod入れっぱなしにしてなくて良かった~
車も無事だし マシなほうかも

もう7月 2007年後半
前半には 食中毒 スピード違反 気管支炎 肺炎 車上荒らし プチ不幸がたくさんありました。
せめて上半期よりマシになりたい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いばちゃん)
2007-07-03 01:40:14
大変やったね?

しかし通報後一時間とは…?

まぁ車が壊されんかっただけ不幸中の幸いってとこですかね?

大抵の警察の代表番号は下4桁0110だよ?

返信する
おぉ! (いばちゃん)
2007-07-03 01:41:50
コメントが投稿でけたどぉ~?

なんでだ?(笑)
返信する
Unknown (ユキオ)
2007-07-03 11:35:27
今度は車上荒らし!?
濃い上半期やったね…
下半期も期待してしまう
返信する
やめてね… (モリッキー)
2007-07-04 03:37:29
夏旅行の間にだけわトラブルわ(--;)

こわいわぁ~
返信する