のらニャーの世知辛い片隅でニャーと鳴く

何かと生き辛い世の中です、生きて行くために工夫しています。

姉の部屋を掃除してみたが・・・

2023年09月12日 | その他

姉は引っ越ししましたが要る物だけを持って行き掃除はしていきませんでした (。-`ω-)イラッ

『お父さんだけでは大変だろう』と私も参戦しました。

 

(注意、汚い写真が出てきますので気分が悪くなりましたら退席してくださいw)

 

見てくださいこのゴミと埃を、お父さんが先行して掃除したのでフルの汚さではないはずなのにこの汚さです、

服をかけるはずのハンガーには埃が付着しています、Tパックの紙はメモ帳として使っていたようです、定規は使えないくらいに割れています(何故捨てないのか!)、洗濯ばさみもよく落ちていました、使用済みのティッシュもありました、引きこもり生活の淋しさをまぎらわす為か懸賞に応募するのが趣味でした、その懸賞用の応募用紙があちこちに散らばっていました。

「お分かりいただけただろうか」夏のホラーのようです、

イ草のござにはざらつく砂が散らばっています、何の物体でしょうか?考えたのですが分かりません、

この砂利にゴキブリの糞なのでしょうか?黒い粒々がいたるところに落ちていました、

敷布団が敷かれていた場所に輪ゴムが落ちていましたが、溶けてしまっていてキャラメルのような塊になって床にくっついていました、

こんな不衛生な部屋で布団を敷いてねていたなんて信じられません。

コーナーの部分は厚めの埃が均等に敷き詰められています、壁紙の化粧板にはつららのように埃が垂れています。

服などもびりびりに破れていてとても着れないのに捨てずに置いてあるのです、

お父さんと私は「何故捨てないのか⁉」とぼやきながら作業をしました (~_~;)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森屋のおかずのり238円... | トップ | とろろ蕎麦とピーチネクター »

その他」カテゴリの最新記事