のらニャーの世知辛い片隅でニャーと鳴く

何かと生き辛い世の中です、生きて行くために工夫しています。

会社を辞める手続きをしてきました5

2024年03月07日 | 障害者・就労継続支援A型

優しかったな~。

所長もF元さんも職員さんはコロコロ変わったけど皆優しかったな~、

仕事も「皆ができるものを」と日用品の製作が主で仕事はしやすかったです、

ただ会社までの距離がね遠かった、自転車で45分かかるもんね。

N村さんはこの先も言うことを聞かずにいるのかな?。

「売り上げが下がっている」とよく言っていて本当によくないみたいです、

優しくしてくれたからもっと頑張りたかったな、A型事業所って皆優しいのかな?。

これからも○○←名前は明かせない、頑張ってください、

今までありがとうございました<(_ _)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社を辞める手続きをしてき... | トップ | カップヌードル128円、チ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロコ)
2024-03-09 11:57:24
のらニャーさん、こんにちニャー😺

  ブログ頑張ってるニャー、のらニャーさんを応援している人いっぱいいるニャー、心配して色んな人が
コメントしてくれたニャー

  会社を辞める手続き1〜5一気に読ませてもらいました。
長い間の引きこもりから会社に勤めるのには、随分勇気がいったことと思うニャー🐱
社会に出れば色々な人と出会うニャー、中には自分と考えが合わない人が何人もいるニャー失業保険貰ってゆっくりしてニャー 

    子供の作業所でも午前中だけ働く人も何人か居るようなので、今度働く時は勤務時間を
少しにしたらどうかニャー、
  
  シロコも、チョコパイ大好きでスーパーで安いオリジナルチョコパイ冬の間だけ販売してるので、毎週買ってるニャー
3月になっらもう無くなっていたニャー😹、のらニャーさん所のチョコパイ安くて食べたいニャー😺
  今日は姉さんの所にいってくるのかな? 一人で頑張っているのかな?、良かったら又後で教えてニャー
Unknown (のらニャー)
2024-03-09 15:02:49
シロコさんこんにちニャー

ブログを書いていて毎日『ブログ辞めようかなぁ』と思うのですが、コメントを貰ったりで続けております、昔はgooブログ内でコミュニティーがあったのですが今は無くなったのかな?。

24年と言う長期に渡り働いていませんでしたので、それと自分の内向的な性格もあり、いざ働くとなると相当の強い意志が必要でしたね、今でも働く事は他人と接するので怖くはありますが。

そうなんですよね、私は何だか欲がなくてだから働くのにもあまり意欲がないのです、スーパーで売られている100円の菓子パンですら美味しくて満足してしまいます、もう少し労働時間の短い方がいいのかな?。

チョコパイがあれば幸せですね、お店のオリジナルチョコパイも食べてみたいですね。
先ほど姉の家に行って帰ってきました、ケーキを持参したので喜んでいましたよ、また書きますね。

障害者・就労継続支援A型」カテゴリの最新記事