のらニャーの世知辛い片隅でニャーと鳴く

何かと生き辛い世の中です、生きて行くために工夫しています。

うなぎまぶし598円、玉子229円

2023年09月22日 | お買い物

16日土曜日は万代へ行きました、広告で見ていたうなぎまぶし弁当を買いたかったからです、無職の頃は何もしてあげられなかったけど今は働いて収入があるので『美味しい物を』と買いました。

598円でして2個買いました、脂がのっていてかば焼きのたれが香ばしくて美味しかったです、お父さんも喜んでくれて「2個は食べれるなぁ」とか「毎日食べたら食費いくらかかるかな?」とか言って毎日食べたそうな事を言っていました。

この他には濃縮されたカルピスを2本買いました、2本で476円でした(40ポイント貰えた)。

19日はサンディへ行きました。

牛乳159円、不揃い玉子229円(サンディは249円でしたが久しぶりに229円が出ました)、合鴨肉239円、冷凍食品109円を買いました、鶏の冷凍食品はマヨネーズがかかっていてなかなか美味しかったですよ、この日の晩御飯にしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃もたれと咳の治療は逆流性... | トップ | 床に粉が散らばる、姉の椅子... »

お買い物」カテゴリの最新記事