(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

クーポン@2020.02.29☆

2020-02-29 04:36:21 | 日記
昨日の昼間に届いてたショップからのクーポン。
2月末まで限定って…(¬_¬)
今見たけど
もう今日だけじゃん!
しかも、充電しづらくなってませんか?…とか(当たってる)
こういうの見ちゃうと
どこかで操作されてて
そう仕向けられてるのか?とか思ったりw(°∇°;)


携帯買い換えたら
またカバーも変えるわけで
そーすると…
そのときにはまたサイン書いてくれるかなー?
(*´ω`*)


それって、いつよ?(´ - ω - `)いつなのよ?
あはは。


ま、まーた!
そのうち忙しくなるだろうから(どーだろ?)
その前に買い換えるかな~。
でもまだ名残惜しいよね。
何だかね(笑)



(書いてもらった日のは、さすがにまだ綺麗だなw)
この記事についてブログを書く
« なるほど寒いな…(ーωー)@2020... | トップ | ♪ほんの少しだけ@2020.03.02☆ »