(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

嬉しいなっ♪@2022.07.27☆

2022-07-27 04:38:17 | 日記
朝イチに見た空に
細い細い月と金星見つけた♪
こういうの嬉しいなっ♪
月とか星とかの巡りを考えたら
時間が経てば
何度でも目撃できる光景だし
まぁ、大したことでもないんだけど
それでも見つけると嬉しいっ♪


もはや誰にとってもなかなかしんどい状況になってきたなぁ~と感じる。
何時、何処で、誰がなってもおかしくないし
言ってしまえば
こうして乗っている電車のなかにも
少なからず予備軍は居るんだろうなぁ…と。(¬_¬)
知らない、知らされてないだけで
たまたま接触してた人とか…
いまも知らない人とか…💦


毎日これだけ増えていくと
最初の頃も思ってたけど
ふるいにかけられてるみたいだな…と。
毎日毎日、今日も何とかすり抜けられた…そんな感じ。


おっと
考えても仕方ないわねぇ。


今週ライブの予約をしてたんだけど
その先がキャンセルになってしまったので
ほんとにすぐそばに来てるんだな……と感じる。
おっと。また…w


さてと。
んでは、どーするかな?
自分にとって
今件をリスクとするか?否か?┓( ̄∇ ̄;)┏



この記事についてブログを書く
« 省エネ仕様?@2022.07.26☆ | トップ | ♪夏のお嬢さん~♪(笑)@2022.0... »