(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

駅のこっち側@2020.02.25☆

2020-02-25 04:37:36 | 日記
【今朝の空。THE 日常…w】


駅の向かいにはドンキがある。
駐輪場は駅に沿って真っ直ぐに行ったところにある。
もしドンキがこっち側にあったら
毎日行ってそうだなぁ~と。それだけ(笑)
渡って戻る…意外とそれだけでも面倒くさいよね。
まーいいかー!あるもので~となっちゃうw


今朝もスキマノザラシを聴いてきた。
一昨日の「風の歌」を思い出しながら。
それでも
いつか観たイトさんの姿が浮かんでしまうのは仕方ないよね。
CDのはイトさんの音だもの。
もう3年。まだ3年。
まだ3年かぁ…。


このタイミングで京都へ行ったのも
何だか感慨深いな。本当に。
明日はイトさんの命日だものね。


あ、あとあいちゃんが地獄の季節を脱退した日だな。
毎月逢わなくなって、もう3年かぁ…。
あれ?そんな気がしないぞ?(笑)
SNSのある時代で良かったね。
逢えなくても逢わなくても
ちゃんと存在を感じるから♪
きっと元気なんだろな~♪とわかるから。
この記事についてブログを書く
« もうすぐ!@2020.02.23☆ | トップ | 萌えた…(///∇///)(笑)@2020.0... »