リンとメイ仲良し姉妹‼️

社会問題、動物関連、独り言でボヤキます❗保護ネコ姉妹、リンとメイの日常も更新します😸気が向いた時だけ更新していきます😋

素晴らしい取り組みです

2023-11-29 14:39:26 | 日記 猫







 動物園が、こういった保護活動にも協力

 したり、参加してもらえるという

 取り組みは本当に有難いと思います。


 以前から、動物園にも捨て猫や捨て犬を

 出入口などに、遺棄しているという

 問題があります。

 
 動物の取扱いのプロの方々が

 保護、譲渡の発信に協力というのは

 こういった活動が、世界各地で広がって

 欲しいと思います。


協力してあげて下さい
宜しくお願いします🙇‍♀️

来年度のカレンダーが発売中です。
購入することで、保護猫活動への寄付、
チャリティーにもなりますので、応援宜しくお願いします🙇‍♀️













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保護猫活動 (tsakae)
2023-11-30 15:52:04
小諸市に
長野県動物愛護センタがあります。

https://www.pref.nagano.lg.jp/dobutsuaigo/index.html

奥方の 友達も ここの譲渡会で
譲り受けました。
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-12-01 15:05:56
私も毎回欠かさず「ポチたま」見てました。松本君には一度朝早い時間に山手線(五反田~恵比寿間)で会いましたよ。私たち以外、ほとんど誰も乗っていない車両でした。声をかけたら、TVのようなキャラクターではなく、どぎまぎした様子でした(笑)。
返信する
Unknown (noradauntaun2020)
2023-12-01 15:43:03
さくらもち 様
https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel
コメントありがとうございました。
わぁ~いいな❗
私も、会ってみたいなぁ❗
まさはる君も、元気な時に会ってみたかったなぁ🐶
返信する