リンとメイ仲良し姉妹‼️

社会問題、動物関連、独り言でボヤキます❗保護ネコ姉妹、リンとメイの日常も更新します😸気が向いた時だけ更新していきます😋

2023/03/25

2023-03-25 02:09:31 | 日記 猫
  24日は、お母さんの3回目の月命日

 
      まだ、3回目


    あっという間の、3回目


   写真を見るたびに、逢いたいと

      
      今でも思います。


    もう、二度と逢えないのに。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の流れに (tsakae)
2023-03-25 09:51:43
すべては時が解決してくれるのを
待つしかないのかもしれませんね
返信する
たらちねの (アナザン・スター)
2023-03-25 13:28:37
たらちねの母を背於いてそのあまり、軽きに泣きて散歩歩まず。

石川啄木のこの短歌を思い出しました。

時が過ぎても、年数が経っても、親への思慕は忘れられるものではありません。
返信する
Unknown (madamleaf)
2023-03-25 14:38:50
それほど慕われたお母さま、幸せな方ですね。
見守っていてくれますよ、ぜったいに
返信する