リンとメイ仲良し姉妹‼️

社会問題、動物関連、独り言でボヤキます❗保護ネコ姉妹、リンとメイの日常も更新します😸気が向いた時だけ更新していきます😋

これから、ぼちぼちと😌

2023-01-08 18:03:31 | 日記 猫
昨年は、色々大変なことがあり、ブログも

途中で中止してしまいましたが、これから

ぼちぼちと更新していこうかなっと思って

います。

 
リンメイのこと、私自身に起こっていたこ

と等、書きたいことはいっぱいあるので、

よろしければ、また読んで下さい。


 
ちなみに、リンちゃんメイちゃんは、相変

わらず、ヤンチャで元気にしています!










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです。 (yamaguti2520)
2023-01-08 18:08:18
ネコちゃんたちも元気で嬉しいな~今年もどうぞよろしくお願いいたします。寒さも一段と厳しくなります。お体には十分に気を付けて下さいネ❕
返信する
お帰りなさい (アナザン・スター)
2023-01-08 18:17:26
静かに待って居ました。
ゆっくりでいきましょうね。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-01-08 20:02:40
猫ちゃんたち元気でまた色々お話聞かせてください。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-01-08 20:04:34
こんばんは~⭐
お帰りなさいませ🤗
リンちゃんメイちゃんに
お会いできて嬉しいにゃ🐱
よろしくお願いします🙇‍♀🎶
返信する
Unknown (madamleaf)
2023-01-09 00:16:36
お帰りなさい。
またリンちゃんメイちゃんにお会いできるのですね☺️
うれしいです
返信する
Unknown (tsakaegoo)
2023-01-10 10:12:46
いつも 訪問ありがとうございます。
自分のペースで続けてください。
返信する