リンとメイ仲良し姉妹‼️

社会問題、動物関連、独り言でボヤキます❗保護ネコ姉妹、リンとメイの日常も更新します😸気が向いた時だけ更新していきます😋

ボブくん

2023-06-15 11:39:16 | 日記 猫
 
今日は、世界中で有名になった、映画幸せ

ハイタッチで、主人公を演じた、ボブく

んの命日です。


2020年6月15日に、ひき逃げにあい、亡く

なったということでした。

   推定14歳だったそうです。










毎年、2月22日のにゃんにゃんにゃんの日

になると、よくテレビで映画を放送される

ので、気になる方は、見てください。


ボブくん自ら、主人公を演じているので、

見応えもあると思います。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamleaf)
2023-06-15 14:28:44
ひき逃げなんて、悲し過ぎます…
梅雨空見上げてしまいましたよ😭
返信する
Unknown (lucky523lucky56)
2023-06-15 22:27:43
こんばんは。初めまして。
轢き逃げだなんて😢
飼っていた猫に似ていたので
コメントしました。
教えていただきありがとうございます!
返信する
ボブという名の猫 (tsakae)
2023-06-16 15:30:06
この映画は知らなかったので WEBチェック
大まかなストーリーを知りました。
原題は A Street Cat Named Bob
まさに 「ボブという名の猫」
14歳だと人間だと72歳だとか

我が家も セーラと名付けた雌猫を 16年前 基幹道路で交通事故でなくしました。
子猫で保護して3匹の子猫を初産して9ヶ月後に交通事故に 
今の猫たちも外出自由なので リスクは仕方がないと思っています。

https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20070522
返信する