感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月24日(水)のつぶやき その1

2016-02-25 01:29:31 | 日記

政経chさん 民主党・細野モナ男「民主党と維新の党で国民待望の新党が誕生した 参院選で自民党は惨敗するだろう」 dlvr.it/KbCvbH pic.twitter.com/2kqYrYYCA8

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

チリは積もっても山にならない。
ただ風に吹かれて飛ばされるだけ。
ましてやゴミがいくらより集まったところで迷惑なゴミ山にしかならない

民主党・細野モナ男「民主党と維新の党で国民待望の新党が誕生した 参院選で自民党は惨敗するだろう」 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-260…


Xperia Z3 compactの画面が粉々になったんだけど、なんのための液晶保護ガラスだお前は。無傷かよ。 pic.twitter.com/vs8uvrXg49

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11638 RT

@CatNewsAgency
「記者の正義」ねぇw
「朝日新聞サンゴ傷付け自作自演事件」
「TBS朝ズバ『画伯』冤罪名誉毀損事件」
「TBS朝ズバ不二家誹謗中傷事件」
本当にマスコミの皆様の「正義」には頭が下がる想いですわw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

キャストパズル自体は高校の時に友達から借りて何ヶ月もやったのに解けなかったエニグマが解けたらゴールだと思っていたりする

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「平面積み木」と書いたけど、平面にこだわる必要はない。
そして曲線が美しいので見ていてとても楽しい。 pic.twitter.com/WVZtUGwGjB

2 件 リツイートされました

北大路劇場を自由自在に扱えるようになったさくら姫に死角はない
#aikatsu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

やっと動く箇所 一つ発見した(^o^;)
バラバラ 出来るんかな? pic.twitter.com/5Yb78mkacq

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

【崔在翼】毎年竹島の日になると日本に来て抗議行動を起こす活動家。外国人の政治活動を一般的に禁じる法律が無いために、堂々と日本に来ては抗議活動をしている。ちなみに韓国入管法第17条2では外国人の政治活動が禁止されている。 pic.twitter.com/6q76gu2B4u

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 439 RT

カリカリのブリュレで包まれた上質のチーズタルト!
ヤバイ美味そう(。???)ワァオ☆ pic.twitter.com/DBxPVWkjNJ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 41 RT

わたしはソフマップで買ったのでつばまりタペストリーがついてきました!やったー! pic.twitter.com/Suu4oHuQSB

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 24 RT

カフェにて。きっと中のが取れるはず。キャストパズル?知恵の輪?みたい。 pic.twitter.com/jtR00nMkqx

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

一年以上解けなかった知恵の輪がようやく解けた pic.twitter.com/dObBjxp2Dp

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

生クリームたっぷり?

いちごクレープでティータイム?

pic.twitter.com/fl6e138q7w

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

“計算された”壊し方だった “大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相(週刊文春) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… 事前に修復可能な壊し方を調べるとか、ただ激情にまかせて破壊するよりもさらにキモチワルイ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ヒトんちの教育や躾に口を出すとかそういうことじゃなくて、モノに当たってモノを破壊するという思想が嫌いなんですけどね。直せるように壊せばいいんだろうという考えには狂気というか異常なんじゃないの?って薄ら寒い怖さを感じますわ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

理由がなんであれ、見せしめにモノを破壊する行為への嫌悪感はどうしてもあるんですよね

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

一人でよく遊ぶんだけどこのモノローグいれると幸せになるのでどうぞ pic.twitter.com/qTF3QakfKx

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16506 RT

民主党が解党しないで1人だけ残して新党をつくるのは100億円の政党交付金の返還義務を回避するため
netgeek.biz/archives/66660
政党交付金どうすんの?と思ってたけど予想通りか。まさかそんな裏技見つけるとは。内政も外交も素人なのにこういうのはプロだな、さすが民主党

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 136 RT

@hanayama_puzzle
最近筆箱にマーブルとカルテットを入れて、興味を持った人にやらせて、最後に解いて美しさに陥れる(?)という遊びをしているキャストパズル好き好き人間なのですが、マーブルやカルテット第二形態のように小さくて芸術的なオススメは何がありますか?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT