感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月7日(日)のつぶやき その8

2016-02-08 01:31:15 | 日記

実際の科学者が本気でガンプラ作ったら……
きっと……
足なんて飾り的なアレだなw

#bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

フ・マ・ンですの!? #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

このアニメも、意外に飯テロなシーンが少なくないわねぇ ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

目的に
最速で
最短で
一直線に! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

意外にお似合いなかぽー♪(*^^*) >かららたんとフェリーニ #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

キャロちゃんさん強い!ニルスくんは最初から詰んでたw #g_bf #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

理解はしますが共感はしません
所詮はおもちゃのバトルじゃないですか #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

この勢いに押されて結局結婚したんやろなあ。
このアニメの女の子みんな肉食系だわ。
なお、若干一名ほど物理的に肉食系女子が居る模様。
#bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

君の「真剣」は
僕らの「本気」とは違う! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

理解はしますが、共感はしません ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

その言葉に二言はありませんね?
ボクは強いですよ。(ボス的な台詞) #g_bf #BS11


僕は強いですよ (…ニヤリ) ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

―理解はしますが、共感はしません。 #bs11 pic.twitter.com/aq5753RVOP

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

ガンプラはオモチャと割り切れないからね。こんな大人になりましたw by自分。

#bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT