感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月7日(日)のつぶやき その9

2016-02-08 01:31:16 | 日記

全てのビームは霧のごとく散らせてみせます #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

サイコザク積んだままだったの思い出した( #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ビームがダメなら物理(=拳)で! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

どのルートを選んでもボクの勝利は揺るがない! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

人よんで「粒子発剄」! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

不可解な・・・
戦国の名をつけておいて
中国武術とは!! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

ツッコミの切り口が違うぞ、メイジン! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

技を出すたびに腕が1本もげる消耗戦 #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

不可解な…戦国の名を付けておいて中国武術とは!! #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

完全無欠のアストレイを・・・
よくも、
よくもやってくれたな! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

いいんちょとキャロちゃんのエールですよ! #g_bf #BS11


普通っぽいアイラちゃん、可愛いな ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

彼女たちのエールに応えなければ男の子じゃないね #g_bf #BS11

2 件 リツイートされました

人呼んでって、だれが言ってるんだ #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

プラモが殴り合いでパワーの押し合いとかバカじゃねえの!?(褒め言葉) #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT