感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月30日(水)のつぶやき その4

2015-10-01 01:28:53 | 日記

シンプルなものが一番という定説 #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

毎日新聞 
【不逞鮮人 各所に放火 帝都に戒厳令を布く】
「猛火は依然として止まず意外の方面より火の手あがるの点につき疑問の節あり、当市内鮮人、主義者等の放火及び宣伝等頻々としてあり、現行犯として検挙したがいずれも不逞鮮人である」
ameblo.jp/myaimistrue/en…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT

切り分け方がサンプル写真みたいに綺麗だ #at_x pic.twitter.com/HDY70dD6Tq

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

大坪由佳さんはバウムクーヘンとかいってるが、実は違うよそれはと堂々言うのがここ b-mozart.co.jp/baumkuchen.html #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

私は子供の頃から「大人になって他人様の世話にならなければ生きられないのは恥ずかしいことだ」と母から教えられてきた。正しいことだと思っている。しかし現実には世の中に心身などの問題があり他人の支援を必要とする人がいる。しかし支援を受ける側がそれを当然だと思ってはいけないと思う。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 709 RT

弱者に対する配慮は必要。しかし弱者にすべてを合わせようとすると世の中はどんどん衰退する。弱者にならないように頑張れと子どもたちを励ますことが大切。社会を発展させてきたのは時の権力者と金持ちだ。権力者と金持ちを攻撃することが社会正義だということが行き過ぎると国の活力は失われる。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 815 RT

注射が嫌いな子供のために、注射で変身したりパワーアップしたりするライダーとか戦隊があったらいい、と思ったけどどう考えてもやばい人だった。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 21184 RT

ひたすら大坪プロがかわいくバウム喰うだけの30分だったぜ #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@leon304 この福島の現状こそ,今の放射線教育できちんと取り上げるべき事柄だとおもう。安全な食材を出荷する努力,検査体制の確立。福島はもっと自信を持つべきだ,とは多くの海外の科学者の言葉。fukumegu.org/ok/contents/

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 28 RT

雑に言うと100Bq/kgの食材を毎日2kg食べてようやく年間1mSv被曝(0.1μSv/h)
レベル。だが福島県産食材に100Bq/kgなんてない。自名で出荷する以上ND以外あり得ない,とは多くの生産者から聞く言葉。皆に知って欲しい。minpo.jp/pub/jisin_jyou…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 160 RT

パズルマスターのキャストパズルを解くには強引さが必要。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

【商品入荷予定情報】MoYuの最新モデル、MoYu TangLongが日本に向かっています!明日~明後日にも到着する見込みですので、すぐに発売致します。YuXin 5x5x5も入荷予定です。ぜひお楽しみに!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

【速報】MoYu TangLongの販売を開始しました。 store.tribox.com/products/detai… 商品ページは後日整備致します。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 8 RT

TangLongの概要です。
1. 表面に継ぎ目がない。内部にも継ぎ目が少なくなめらか。
2. 少しずっしり(93g)していて、上質な回し心地。
3. ピボット耐性◎
4. ホールドした際の安定感が非常に良い。
5. 買うべき

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 15 RT

一部の反原発ネットユーザーが拡散してるだけかと思ったら、日刊ゲンダイも拡散してた件…w 
  ↓
日刊ゲンダイ|北斗晶、川島なお美さん…ネット上でウワサされる“共通点” nikkan-gendai.com/articles/view/…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 18 RT

なにが「ネット上でウワサされる」だよ糞野郎ども。お前らがまだそういう差別の手助けをやってるんだろうが。地獄へ落ちろ外道が。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 88 RT

そういえば 風立ちぬで登場した計算尺、初めて知って感銘を受けました

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

対数を巧妙に利用して計算を行う アナログな計算器……電卓が無かった頃の知恵なんですね……

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

おそくなりましたが今月発売のだいおうじに2周年記念サイン入りリングノート描かせていただきました!珍しくサターニャなので気が向きましたら応募してやってください! pic.twitter.com/1KEUYvYdip

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 40 RT