感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月26日(水)のつぶやき その4

2015-08-27 01:29:07 | 日記

タオル掛けた男がヘリに向かって石投げたみたい
フェンス越しに基地にも投げ入れたか
#辺野古 pic.twitter.com/7JWVUaVqE7

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 28 RT

『スター』は『スパイラル』
みたいな一点突破タイプかな
自分の不得手な解放かも…

偶然に頼ると戻せないしな

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

『H&H』は迷う道すがら
見える風景が楽しい
掌におさまる感じも良し

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

農地転用のソーラーパネルはそもそも制度上の関係で基礎を作れない(基礎を作ったら農地ではなくなるから)っていう制約があるので地面に釘刺してぽん置きなのよな
だから台風で吹っ飛ばされるソーラーパネルの施工方法はそもそも合法なのでこれは制度上の不備よな

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 936 RT

(日本は風が強くて、外国の風力発電機がのきなみ折れるという悲劇が起きたくらい危ない)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

ドローンで刑務所内にドラッグを運ぶ!?未遂に終わり二人を逮捕 > bit.ly/1EVMPCw PR:amzn.to/1tzr9r4

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

韓国人と中国人に共通する事、それは弱い態度を見せると徹底的にそこに付け込む事です。日本人の奥ゆかしい美徳は特亜国には通用しません。彼らにはカネのなる木に見えています。彼らの目的は自己利益です。信念は有りません。この様なならず者ヤクザ国家には、毅然とした対応を続ける事が必要です。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 30 RT

・ファミコン内蔵テレビ
・ツインファミコン
・ファミコンタイトラー
・スーパーファミコン内蔵テレビ

#今の小学生は知らない(弊社製) pic.twitter.com/YYVh4duDe1

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2225 RT

おっぱい
マント
CV悠木碧
という共通点があるのに
凄く対照的やなw
おっぱいのついたイケメン
おっぱいのついたゲス pic.twitter.com/JePeDvEUJf

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

異常な対応をしている大会組織委の役員に
反日企業の出身者や反日的な方がいる
業務を担当する職員は、なおさら多いと思う
エンブレムの発表イベントの費用が「50億円」との情報
イベント費用も公開すべきだ!
@nihonjintamasii pic.twitter.com/gQ9osKfQTd

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 170 RT

子が不安に陥ってる時、親の言葉や対応で、どれだけ子供の不安が取り除けるか。
県民が不安に陥ってる時、知事は公務を取り止め、直ぐに駆けつけ、対応する。
県民の命を軽視する県知事が、辺野古移設反対と国防に口を出す。しかし、来年度予算はよこせと。
知事室で金勘定ばっかしてんじゃねーよ。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 11 RT

前々日は猛烈な台風15号が石垣島を襲い、瞬間最大風速71m。
石垣市民「死ぬかと思った」
街は自動車が横転し、現在も停電や電話の不通。

前仲井間知事は直ぐに駆けつけた
翁長知事は久々に公の場に

最低な知事である。 pic.twitter.com/beOYrbNpDY

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 147 RT

保守速報さん 【衝撃画像】東京五輪公式サイトのデザイン、なんとガブリエル・オロスコの作品をパクっていたと判明wwwwwwwwwwwwwwwwww dlvr.it/ByngPw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 24 RT

黒マッチョニュースさん 中国の「抗日戦争勝利」記念式典に国連事務総長のパン君参加 dlvr.it/BylJym

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 9 RT

不思議でしょ?でもこれでも物理の法則にはぜんぜん逆らっていないんですよ。こんな些細なことでも地球の面白さってわかるよね♪ #ロックバランシング #rockbalance #石積み pic.twitter.com/sWgiVYoK4n

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

休日の趣味として「石花(ロックバランス)」を始めてみた。
石を積み上げるだけの簡単なおしごとです。 pic.twitter.com/hxWycTFRBm

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

せっかくなので、塗装ブース下の紙も新しく貼り替え。紙は家具についていた保護用の紙をマステで貼り合わせて再利用。それだけだと塗料を盛大にこぼしたときが心配なので、念のため紙の下に新聞紙も敷きました。このまっさらな状態いつまでもつかな…。 pic.twitter.com/hLkNq5QspP

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT