感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月26日(水)のつぶやき その5

2015-08-27 01:29:08 | 日記

いちごショートケーキ?

デラックスタイプ過ぎるだろ(??? ? ???)wow!
pic.twitter.com/fM1qnLOksb

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 34 RT

保守速報さん 民主党「安倍首相の態度は非常に荒っぽい。頭を冷やしてもらうためにも委員会を少し休ませていただきたい」と審議拒否 dlvr.it/Bys8TC

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 10 RT

(事務総長ぶっちぎりだなぁ……国連の政治的中立性とは一体……)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

ツリパンの忠誠心と笑い上戸の平家いぶきと #at_x #ゲンジ通信あげだま

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

【在日崩壊】新宿歌舞伎町で在日ヤクザ大量逮捕!!覚せい剤密売組織が壊滅へ【除鮮】 youtu.be/Xmt7wlUJuFg @YouTubeさんから

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 20 RT

とかくテンポが良すぎる回で超好き #at_x #ゲンジ通信あげだま

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@CanUCem: 政経chさん 民主「アベノミクス株高は国民に恩恵ない」 今の株安「アベノミクスの失策だ、国民は疲弊している」 bit.ly/1K1aatY

ベースアップきたけどw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 11 RT

ただ去っていくだけでも、怨夜巫女様は絵になるのう #at_x #ゲンジ通信あげだま

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

外務省は世界遺産登録で大失態
社会保険庁は年金問題で大失態
文科省は学者の反政府運動を裏で支援

無能な役人が役所に厳しい政府を倒すためにその無能さを遺憾なく発揮して抵抗しているとしか思えない不祥事の数々。
役所の不祥事には厳然たる処罰で臨まねば、この悪弊は終わらない。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 198 RT

一見性格破綻者なレイ様より無害無難ヒロインないぶきちゃんの方がおかしい子というのなかなかうまく出来てるよね #at_x

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

■文科相が、新国立の建設費500億円の負担を都に求める法整備に対して「韓国の召使い舛添」は憲法違反だと反発…お前は韓国に貢ぐ金を残したいだけだろ!都民に説明も同意も得ずに韓国に支援しまくり都税をバラ撒いたお前は日本の為に黙って払え!? pic.twitter.com/8H1XjqvZuV

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 323 RT

これが普通に「帰化=同じ日本人として助け合って暮らす」なら問題ないけど、帰化しても元祖国に忠誠を誓って日本人を苦しめている(としか思えない)異常な元中国韓国人が多すぎるからなあ・・・。
twitter.com/guruado/status…


どうやって積んでんの?
明確な正解が存在する
キャストパズルより難しいわ。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@ayumi_okumura 外す時より5倍くらい時間掛かりました…。キャストパズルって戻す方が難しかったのですね…(;´Д`)次は戻すのも自力でやってみようと思います…!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

がむしゃらにツインテールを愛していたあの頃に戻ったのだあああああ #at_x