感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月28日(土)のつぶやき その5

2015-11-29 01:29:57 | 日記

@kanpoyo あっジャカーのビッグワンは追加とかそういうレベルじゃないんで

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

こんなことがニュースになること自体が驚き RT @_nagashimam: 米国で進化論を信じる人が過半数超え business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15… #日経ビジネスオンライン

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 40 RT

妻が聴いた曲を音符や鍵盤にするりと落とすのを見てると、知らない言語を使ってるかのようで面白い。
しかもこれ、世界共通の「言語」なのだよね。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

【販売開始】『クトゥルフ神話大系に捧げるピアス』
マグカップに引っ掛けるとこのような感じです。今まで作ってきたピアスの中では長い方になります。
ショップ??creema.jp/c/nontosh pic.twitter.com/UbXUd5IsKo

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

「PABLO」のチーズタルト。
チーズよりいちごが主張してる? pic.twitter.com/ioJ8SQxhJ5

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 33 RT

ロックバランシングすごすぎ。
できたらかっこいいな笑 pic.twitter.com/mhwhuyTYFJ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

「君が代を聞くと戦争を連想する・・・」っていう人に見てほしい動画
第3話 君が代の真意とは!? ~「君」に宿る意味~ 【CGS ねずさん】
youtu.be/-M5F1fCpRAM?li…

?list=PL6mu43UnNThB9E_MzFdjCyIbOWitkuQCd

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT

飛騨牛の串焼き。これはカルビで塩。これも肉が口の中でトロける感じでした。600円。 pic.twitter.com/de8o7QESeI

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

高山の氷菓関係。喫茶去かつては前に行ったことがあり、今日は時間がなくて通り過ぎただけ。
清水ミチコさんの実家の喫茶店で、師範らとお茶をしました。 pic.twitter.com/Y3y1qVeiWW

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

『”日本人を殺せ”は差別ではない』と有名弁護士が”独自見解”を公表。
意味が全く理解できないと話題に 
u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50471… 
名無しさんたち
いや差別だろ 
そろそろ弁護士組合のやばさに気づく時がきてるな pic.twitter.com/JH5Vph080E

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 82 RT

挑戦者を本気で殺しにかかってくるキャストパズル四天王の投票結果です。まさかの結果に驚きです。投票してくださった皆様ありがとうございました! pic.twitter.com/iwxwjHGRCP

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

何々を何々に収納したらぴったしなどのあったら便利やと思ってハッシュタグ作ってみた。
整理術にしようと思ったら、「収納」って言葉の方がぴったしのような気がした

#オタクの収納術

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

ようやく製作依頼していた壁紙がノルウェーから到着

月曜日には内装が完成するかも

#伊万里庵珈琲 #高崎 #スペシャルティ珈琲 pic.twitter.com/utteugVm2j

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT

実はL様のジグソーパズルをやった後、もうホワイトジグソーはこりごりだと思いながら、10,000ピースのジグソーパズルは一度やってみたいと思っています。 #puzzle #jigsawpuzzle
twitter.com/nopp0751/statu…