感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月28日(土)のつぶやき その6

2015-11-29 01:29:58 | 日記

恭介・・・テメェの血は何色だ!!
#at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【グルメ】仙台東口。cafeコクトー。
私の中でワッフルと言ったらやっぱりコクトーなんですよね。
落ち着いた雰囲気といい、とても良い店。
ワッフルはフルーツ盛りも好きだけど、一番シンプルなものが好きです。 pic.twitter.com/mSLjig4VXe

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15 RT

.

「上瀧浩子」なる弁護士
@SANNGATUUSAGINO

「日本人は誰でも殺せ」の発言は
差別に当たらないとの見解

ならば
「朝鮮人は誰でも殺せ」は
どうなのよ?

というかどうして
私、丘田をブロックしてんの?

. pic.twitter.com/gp9LgBxZVb

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 460 RT

沖縄の基地反対派って心広いのか記憶忘れやすいのか両方なのか pic.twitter.com/xRTOxb38WQ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 218 RT

派遣市民?俺ら本市民は仕事が忙しいからお前らみたいに遊んでる暇ねえんだよ! pic.twitter.com/gEEYZy5wJV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1253 RT

少なくともお前から正義を感じない。 pic.twitter.com/NCsVMoa357

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1721 RT

中村「おいスタッフ・・・ファミリートレーナーやらせるとか」
#at_x pic.twitter.com/OeYmgWvUWy

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

それはねテレビ局・新聞社の役職にいるのは朝鮮人だらけだらけだからだよ @_500yen 慰安婦の8割は日本人で、朝鮮半島出身者は2割もいないと言われてるのに、なんで韓国人だけに賠償や謝罪をする必要があるんだよ ナムヌの家の慰安婦は… #tbs #報道特集

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

慰安婦の8割は日本人で、朝鮮半島出身者は2割もいないと言われてるのに、なんで韓国人だけに賠償や謝罪をする必要があるんだよwwwしかもナムヌの家の慰安婦は、年齢や証言から朝鮮戦争当時に韓国政府が設置した米軍相手の慰安所に居たと言われてるぞwww #tbs #報道特集

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 132 RT

福岡きのこ大祭満喫してきました? pic.twitter.com/bwIRA7jsDe

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

津田大介「新潟日報の記者やしばき隊は負けたのかもしれないが何に負けたのか。あなた方は勝ったのか。自問自答すべき」 bit.ly/1Ndpwac『勝ち負け?誰と戦ってんだよ』『身内であることを隠して火消しの擁護か』『まず他人事のように話している自分自身を自答しろ』

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 36 RT

キャストバロック外れました。外れる瞬間が凄いとか美しいとか聞いていたんですが本当に凄いです美しいです pic.twitter.com/0MwxCSWG3m

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

ふつうベルゼブさんの刺青入れてるベルゼブファンの人かと思うよね #eldran #at_x pic.twitter.com/awWMqqaRqK

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

エルドランはめいわく←言ってしまった感 #at_x


とうとう言ってしまった #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

エルドランさんは無責任でめいわく #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT