感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月24日(火)のつぶやき その5

2015-11-25 01:29:38 | 日記

「『薬用せっけんミューズ THE MOVIE』は感動した。特にラストシーンで清潔になった親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった」 pic.twitter.com/hMg32Pbp6r

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4217 RT

鳴狐「\今日もおれのキツネがかわいい/」 pic.twitter.com/oiwtQIQWQr

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 387 RT

この4種類の中で最も好きな動物を教えて下さい!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

前提1:全てのお客様は神様である (三波春夫,1961)

前提2:全ての神は死んだ (ニーチェ,1882)

定理:全てのお客様は死んだ

系: 良いお客様がいるとしたら、それは死んだお客様だけである (定理より自明)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1260 RT

レオナが男で紫京院が女だと…ふざけるな…!そんな事があっていい筈がない…!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

つばきちゃんはいつアイドル活動しているのか #at_x #aikatsu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

紫京院ひびきには、伊集院レイと明堂院いつきのオマージュ感があると思う

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

作画監督:高橋晃さん回のアイドルたちは、目のラインが崩れないので一層きれいというか可愛い #at_x #aikatsu #アイカツ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

信号で止まっててふとバックミラーみたらトーマスいて心臓止まるかとおもった pic.twitter.com/bGsvMS8sIw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 27613 RT

今のあかりちゃんを見ていると、星宮いちごです!事件の時とは段違いに成長しているのを実感する #at_x #aikatsu #アイカツ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

俺が前から展開している自説は、この事以上に「まんが日本昔ばなし」や「世界名作劇場」的なものが地上波から殆ど消えてしまったことによる、物語の定型が皆で共有できない危険の増大。これはエンタメにおいて致命傷になりかねない twitter.com/nybct/status/6…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1054 RT

中村悠一と神谷浩史と入野自由出てるから実質おそ松ダブルオー

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

飯塚さんがあまりウルトラに出たことないっていうのは今にして思えば意外な感じ…東映作品で悪役が多い大物声優さんって割とウルトラにも出演されてるイメージも強かったので。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

@konukopet つか、津田は身内だぜ。新潟日報の特別編集委員だから

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 42 RT

(´・ω・`)>特別編集委員・津田大介ブログ メディアの未来|モアブログ|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/blog/tsuda/

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

<新潟日報>支社報道部長がツイッターで弁護士に暴言、謝罪(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-… #Yahooニュース

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

選択肢が増えたので折角だから。お気に入りのナイトクォーターズは?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15 RT

無印かFかでまた結果が変わりそう。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

富山市電の南富山~西町とかも、電停数のトリックで遠いように見えて、たぶん東京人なら歩ける距離だと思うんよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT