感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月24日(火)のつぶやき その6

2015-11-25 01:29:39 | 日記

あ?!アンケートの選択肢増えたの?!
セシリアは???

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

こんばんは。

夜中にBSフジでアニメ「うしおととら」『四人目のキリオ』が放送されます。
どうぞご覧くださいませ!
一目でどういう奴かわかるキャラクターが満載の戦いアニメです。

例えあなたが理解力が高くても、たまには、わかりやすい(笑)アニメなんていうのも良いものですぜー。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 96 RT

2個目はジャニーズメドレー見てたら妹にとられてたよ?
もとに戻すまでが知恵の輪ですがそれは明日の楽しみにしときましょう???? pic.twitter.com/lV12RzwY3u

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

本日11月24日の種田梨沙様です。今日もお綺麗ですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!nico.ms/lv241170604 #ストブラ pic.twitter.com/qQuihka1OZ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

おそ松さん7話みたぜ!ロディの崖登るシーンパロあったね笑 思わず爆笑してしまったw
記念に本家のゲームOPスクショ撮っておいた pic.twitter.com/5cYfXbwMoG

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

好評発売中です!魚心くんの急所が明らかに・・・!wそして、あのゆるキャラさんと再会★ぜひご覧下さい! #ろこどる twitter.com/4komaPalette/s…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 37 RT

【ジャンプフェスタ2016情報】12/19(土)20(日)幕張メッセにて、劇場版『遊☆戯☆王』の公開を記念し、中外鉱業特製・純金製「千年パズル」の展示を行います。是非お立ち寄りください!(参考推定価格25,000,000円/非売品) pic.twitter.com/qXbag6HROo

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16573 RT

水面gif別ver.

「いつか見たあの夢を両手で抱きしめて…」
#機動新世紀ガンダムX pic.twitter.com/yHHMHSL9VF

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 286 RT

ドルヲタの全てがヲタじゃなくて、ヲタの一部であり、またドルヲタが全てのアイドル(地下含む)のヲタではない、ということを、その分野のヲタじゃないものにはわからない(´・ω・`;)
twitter.com/ruchin_sun/sta…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

で、その分野の狂信的ヲタは「自分の好きなモノは他人も好き」と勘違いしがちで、世界は自分の好きなものを中止に回っていて、自分の常識に当然皆がひれ伏すと思って失敗する(´ω`)
だから、他のヲタ分野についてむやみに踏み込まないのがヲタ紳士の嗜み。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

石川(JAIST)にて農家の方直売で買ってきた玄米を食す。ウマス。白米よりも歯ごたえがあるので好み。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

妹が渡してきた知恵の輪。晩酌しながらやってたら…取れた!笑 pic.twitter.com/kcx6MqCGJ3

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

神様のご厚意でメリークリミツマス参加させて頂けるかもなんですが、私はぼっち極めてるのでいざと言う時のために知恵の輪とかルービックキューブを持っていったほうがいいかなと思ってる

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

そういえば「今さらスターウォーズが好きなんて、ニワカじゃないですか」とか言われたけども、極めて底の浅い発言であるぞ。『好き』というのは知識量やその歴ではない。“愛”の熱さだ。
例えば「今日初めて特撮ファンになりました」と言う人が現れても俺はニワカなんて言わない。いつからでも同志だ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 258 RT

そうだ飴を貰ったんだよね~と蓋を開けて、一瞬カメムシかと思った。ごめんなさい。 pic.twitter.com/ihlRTiXPnm

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

抹茶のロールケーキ(´∇`)

淡い抹茶クリームが綺麗? pic.twitter.com/bNtAuBwsao

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

キャトルエピスのいちぢくのタルトうまうま(?´?`?) pic.twitter.com/Ob2cVZgjOq

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT