感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月11日(日)のつぶやき その5

2015-10-12 01:32:00 | 日記

#tbs #サンデーモーニング
スプラトリー諸島(南沙諸島)への中国の侵略について触れない限り、全くの無意味な議論。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 14 RT

嫁が朝鮮人の関口が牛耳る 反日.左翼の"最終処分場 チョンデヨ モーニング。関口の事務所タレントしか出ない。関口の金儲けの為のクズ中のクズ番組。 #tbs #サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

#サンデーモーニング 表向きは反戦 平和 反原発 を唱え 実際は日本の国力を弱めたい 左翼 は日本政府 や アメリカ 批判しても 朝鮮 や 中国 批判はなし。 #売国 #反日 #TBS

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 23 RT

中東等の世界の目を気にして
人向きになれと。
それで、日本は未来永劫
丸腰で、周辺国から侵略され
かけても、日本人に危険が
及んでも、何もするなと
云っているのですね。
やはり、かの国から何か・・・? #サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

【梶田隆章】ニュートリノの第一人者、東京大学宇宙線研究所教授! matome.naver.jp/odai/214441251… #tbs #サンデーモーニング #民主党 #東京大学 事業仕分けしたのは民主党だったくせに・・・蓮舫がいなければもっとよかった。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

だからお前らマスコミがちゃんと報道しろよ。
歪んだ情報ばかり流して、議論が尽くされていないって、お前らの都合が悪いだけだろ。

#tbs #サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 16 RT

民主主義の機能って、自分達と違う価値観を認めない貴方方に民主主義を語る資格あるの? #サンデーモーニング #tbs

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

「民主主義」を唱えるわりにはこの番組は関口宏が独裁体制を固めるこの番組
あまりに矛盾を感じる

#サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

アメリカの誤爆と無理矢理絡めて #安保法制 の批判を展開する、安定のサイテーモーニング。
そこまで言うなら、尖閣沖で地元の漁船追い掛け回した中国船を追い払う妙案を提示してくれませんかねぇ?
#tbs #サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT

平和憲法で賢い外交(笑)
ハゲ頭に花が咲き誇ってるな

#TBS #サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 9 RT

アメリカの誤爆がテーマなのに日本批判しかしない反日コメンテーターたち。
#tbs #サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 9 RT

この番組、こんな内容で「風を読んでいる」つもりなのか?大きな勘違いだと思う… #サンデーモーニング #tbs

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 13 RT

国益なんて一切考えていない連中が、何かにつけて国益が国益がって...笑

バカも休み休み言ってくれないとこっちも疲れますよ。

#サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 12 RT

#tbs #サンデーモーニング 
変ですね
「ロシア軍イランに誤爆か」
twitter.com/HuffPostJapan/…
ロシアの誤爆はサンデーモーニングは取り上げないの?
安倍政権と安保法案を叩くためには
「アメリカ」が必要なんですよね、この出演者たちは

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 46 RT

なんで中国の覇権主義にはだんまりなテレビ局なの?

#サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 16 RT

まあ、今日の「風をよむ」は完全な日本への誤爆だった。#tbs #サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

平和憲法でしたたかにって、自分たちにとってリスクにならない国家の要求を聞いてくれる国があるのか、という外交のイロハの部分を朝鮮半島でも見て勉強したらどうなんだろうか金子氏は #tbs #サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

平和憲法を利用って……本当の意味で賢い民族なら自国の憲法ぐらい自分達の手で作ろうとするやろ #サンデーモーニング #サンモニ #tbs

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

関口さん、「アメリカの誤爆「テロ」」って言いっちゃったよ。#サンデーモーニング #tbs

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

安保法制は米国と一体化を促進し、テロや戦争に巻き込まれると毎度の持論を展開する毎日新聞のちょび髭。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/nOqssPsmyB

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 8 RT

いわゆる左翼・リベラルの一部は『冷戦時と現在は状況が違う』とわかっていながら安保法案を「戦争法案」と言い続けるのは何故?
理由を一度も示したこと無いくせに。
批判するのは容易です。理由なき批判はただの難癖。
#サンデーモーニング #政治

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

海外派遣は,国会決議などの国際決議,派遣国の自衛隊入国の許可,国会承認 これらのものがないとできないようになっている。これのどこがアメリカの肩代わりなんだ? 攻撃的兵器も使えないのに。 #サンデーモーニング

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

#サンデーモーニング
岸井よ、日本を貶め、安全を脅かされている事実を、無視か?ましてや、
主権国家の軍事行動を、日本の国会で
検証?
無知蒙昧も甚だしい。
#tbs #反日

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

#サンデーモーニング
なぜ安保法制が必要なのか?全く言及しないコメンテーター達。一番の脅威の中国に対する批判は皆無。
アメリカ=悪、中国=善の偏向思考がコメントにプンプン匂う。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 15 RT