感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月29日(日)のつぶやき その9

2015-11-30 01:28:14 | 日記

認めませんわ!こんなガンプラバトルなんて~! #bs11 #g_bf

1 件 リツイートされました

チナさん設定にはこだわるタイプのようなのでセイくんとはやはりお似合いだった #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

つか、中に入れられたワタのスペックをガンプラバトル内に再現しちゃうプラフスキー粒子パネェ…(汗) #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

ベアッガイさん中身綿だらけなのに全長23m重量100tもあるのよね #bs11 pic.twitter.com/IxtvrhfIYb

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

フィールドから、いきなり現実世界へ放り出された!?~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

委員長のベアッガイさんを見て思った、ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだって #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ちゃんと鎧取れるの、良いね。
BBの魅力。

#bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

悩んでるんじゃんなくて、
出口が見えたのなら、
後は進むだけです、
↑いい嫁だ #bs11 #g_bf

1 件 リツイートされました

ということで、

いいんちょベアッガイさん希望!!!!

#bs11 #g_bf

1 件 リツイートされました

チナの自分設定でキャロちゃんの騎士ガンダムに勝ったベアッガイ。
#g_bf #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

つまり、どんな素材ガンプラに仕込んでもいいんだって開眼したってこと?www >ガンプラはもっと自由なんだって分かったんだ #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ラルさん、やっぱり出てくるんか~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

年端もいかぬ少女だって、早見沙織さん~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいい。
そしてこのエンディング映像ですでにトライの最終回は決まっていたのかもしれない #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

鹿島「 提督さん、お疲れ様です。練習巡洋艦鹿島、着任です。うふふっ」  #艦これ  #艦隊これくしょん pic.twitter.com/7ERcugvms9

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 665 RT