感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月29日(日)のつぶやき その10

2015-11-30 01:28:15 | 日記

多分、ウルトラマンが居ると、腕試し怪獣が襲ってくるという発想を持っているのでは?(笑)
だって武器を持つと使いたくなる(結果戦争になる)という発想を持つような人たちですもの。
twitter.com/ZEYsaid/status…

1 件 リツイートされました

日曜朝の魔法使い、マジレッドは高岩さんだしウィザードも高岩さんだしつまり新しいプリキュアも高岩さんの可能性があるのでは?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 290 RT

00000001101010010110
377,771手
進捗 54.0406% #puzzle #20連環 #知恵の輪

1 件 リツイートされました

しかしNHKで難民の生活が苦しくなるとテロに転向する恐れがあると
言うとは思わなかったね。

つまり、「難民はテロの予備軍」ということですか、馬鹿すぎる。

難民からの「私たちはテロリストでない」というインタビューを
報じた後でこれですから情けない限り。


@japan74524736
瑠璃子さんとか一部のフェミニストに見えるのは、アニメの消費されるキャラと彼女らは女性という共通点しかないことも多いのに丸でわがことかのように批判することですかね。しかも前者は実在しないのに

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

チョコやスポンジのシルクハットがいっぱい積み重なってて可愛い? @sutekisweets pic.twitter.com/K44pfSPAhU

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 31 RT

ルパンに出てくる女は揃って風都の女並のクズか利用されてるタイプのどっちかしかいないのがアレだな

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

昨日貼ったやつですがー。冬コミ新刊のプリキュアカラーイラスト本から1枚!5GOGOチームです。近々pixvで新刊情報まとめますね。通販もします。 pic.twitter.com/fsb99DJABl

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 69 RT

↓無理です。韓国人だからというわけではありませんが、断言できます。

>未来世代に負担与えない新しい枠組みを

元韓国外交長官「韓日関係、未来世代に負担与えない新しい枠組みを」 - ネトウヨにゅーす。 netouyonews.net/archives/90941…


財務省の役人が「消費税いっそなくしたら」と脅し?てるみたいだけど、マジでやめてみたらいいことが起こるかもしれないとみんな思ってるので脅しにも何にもなってないという

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 224 RT

キャストパズル収納BOXまとめ。
100均で買った箱に色つけてます。
茶色と黄緑はカラーインク、ピンクはペンキで着色。
ピンクの女の子部屋は下にモコモコしたやつ敷いてます。
次は青系に塗ってエクア様の部屋を作りたい pic.twitter.com/bsL1pfQMhV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT