感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月12日(土)のつぶやき その6

2015-09-13 01:31:29 | 日記

民王7話で新田が知恵の輪を解くシーンで見せたこれの元ネタがファイ・ブレイン大門カイト以外に思えなくて私はパズルタイムの始まりかと。これまた劇伴担当が同じく井筒さんだしで勝手にあわあわしております。 pic.twitter.com/msAYu46CTT

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

世界一受けたい授業これ以上アスペルガーやらいじめ被害者に対する「でも突出した能力があるんでしょ」偏見広めないでほしい、ふつーにさせてくれふつーに

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 10 RT

越水「人災だ」住民反対押し切りソーラーパネル設置 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-… #Yahooニュース

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT

高校生「安倍、高校生なめんな。これがウチらの民主主義」 blog.livedoor.jp/qmanews/archiv… pic.twitter.com/dAYjd8ryXs

せめて人として最低限の礼儀ぐらい身に付けてから文句言いなさい

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 258 RT

折り紙が話題、ほうほう。ためしてみるかと思い
三谷先生の梅を折ってみました。

ほうほう、これは……

難しい! pic.twitter.com/dTKdnXZBey

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

【流鉄流山線×【ろこどる】コラボプロジェクト】9月23日にミニトーク&ライブイベントを開催します流山市文化会館にてコラボグッズの販売決定!記念にぜひお買い求めください★詳細は→ tbs.co.jp/anime/locodol/… pic.twitter.com/AxYz2vRVX6

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 170 RT