感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

9月13日(日)のつぶやき その1

2015-09-14 01:29:55 | 日記

琉球新報「辺野古 県民投票へ」オールマスコミ沖縄、反日教授、プロ市民に加えてシールズが出て来て県民投票で勝てるという算段ですか。浅はかな。ちなみに県民投票は下地幹夫氏の県知事選挙公約です。仲井真元県知事の振興策と同じくまたパクリか。 pic.twitter.com/zDKKRVfwru

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 29 RT

@okinawaJAPAN47 結果によって、ロシアがクリミアに事実上武力侵攻し自国化したように、沖縄の声に基づき武力侵攻するとの口実を与える。平和ボケも甚だしい。米軍がいるから、そんなことは起らないと言う考えは、自己矛盾になる。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

キルラキルは作品のイメージが強すぎて曲を全然覚えていない #knb738 #あにまにあ


クロムウェル巡航戦車 イギリスが開発したスーパー快速戦車。時速60km超えで走り回れる高速戦車だ。戦闘機とほぼ同じエンジンというとヤバさをかんじる。しかも高速で走ることに適したクリスティー式という足回り。取り柄があるのはいいことだ。 pic.twitter.com/ffo9AwhLIr

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 17 RT

『鉄血のオルフェンズ』に向けて『太陽の牙ダグラム』を観るわたくし…『裏切りのデロイア』のあたりやっぱり面白い。ドナン・カシムもサマリン博士も、考え方こそ違えど最善を尽くす人々なのだ。#g_tekketsu

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

やっぱり演出過多で勢いがいくらあろうとも、
脚本がハタンしているあの会社の作品群は好きになれんわ。


ドブ落ちした人がいるときに、手を貸して引き揚げるのではなくて、自分も一緒にドブ落ちして真っ黒になり、「困ったときはお互い様」。これは、言葉の使い方が間違ってる。でも、「福島で原発事故が起きて電力供給止まった。俺達も後れを取るな」と全国の原発止めちゃうって、そういうことだよね。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 25 RT

ブログ更新情報『ルービックキューブデー2015 レポート』 tribox.com/2015/08/rcd201… トライボックスが担当したキューブ教室は大成功! 先生の皆さま、本当にありがとうございます!! pic.twitter.com/aV1PRjE2rR

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 6 RT

なぜ中身だけリアル?
せめて藁もリアルにしましょうよ。
>RT
水戸駅に納豆の銅像があった。 pic.twitter.com/Lp61qQh0wN

1 件 リツイートされました

ふぁぼるのがはばかられるけどしかし心に留めておきたいツイートは普通にモニターを撮影しておりまする pic.twitter.com/cxzBXxiwPs

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 40 RT

ネトウヨの鎮静化、ネット保守としての自省化、それに対して「左派的な煽りに乗った集団ヒステリー現象」そして「知識人・言論人はとりあえず反政府であれば間違えない」(愛川欽也史観w)とでもいうべき幼稚な見方を採用している人たち。これら理由なき反抗がいまの主流。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 27 RT

トルネコの大冒険で面白いところはダンジョンでHP0になってもモンスターに食べられることもなくって ももんじゃに運搬されてダンジョンの外にぽいっと捨てられるってとこ!トルネコってそんな煮ても焼いても食えんようなオッサンやったんか・・となんか悲しい気分になるw

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 5 RT

スナイパーがおかっぱの女の子ってのが最近のはやりなのか?


フビライの日本侵略の野望を打ち砕いた時宗と鎌倉武士たち。国際派日本人養成講座 No.917 歴史教科書読み比べ(23): 元寇 ~ 鎌倉武士たちの祖国防衛 blog.jog-net.jp/201509/article…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 13 RT

さあ本日9月13日は
シンフォギアより立花響の誕生日!!

彼女の名前は特別な思いで
付けさせて頂いてますっ!

音楽は、響かなくては始まらない
響くには誰か、何かあってこそ

自分にとって「響」とは命
そんな君におめでとうッ!

symphogear-gx.com/characters/hib…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 702 RT

中国の嘘つきは、共通認識があるが、韓国や国連の認識が進んだのは、収穫かも…?
韓国に対しては、知ら無い人も多い…?
自分もそうだった…?

【ニッポンの新常識】世界中が認識 PRCは平気で大嘘をつく恥知らずな国 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

ティラミスのフレンチパンケーキ パイ包み焼き

パイで包んだフレンチパンケーキにはV.O.入りのカスタードをサンド。特製コーヒー生クリームやマスカルポーネカスタードをトッピングし、ティラミス風に(?? ???)? pic.twitter.com/zSUuU7uWTa

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 34 RT