感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月18日(木)のつぶやき その4

2016-02-19 01:28:27 | 日記

「寄木のしおり」
寄木細工から削り出したしおり。
1つの寄木の固まりから多数の表層を削り出すことができるのです。
当然のことながら1枚1枚はとても薄い。
秘密箱の表面もこれと同じ。この手法で効率よく量産することが可能なのです。 pic.twitter.com/LTvA0E6gPN

3 件 リツイートされました

@arusutoriasu 写真追加しておきます。日本酒を数多く取り扱うお店はあるけども、これだけ多くのボトルを展示してくれるお店はなかなかないと思います pic.twitter.com/6j1GL1BgfK

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 254 RT

4月スタート、TVアニメ『うしおととら』第3クール目の新ビジュアルが公開!新エンディングテーマはLUNKHEADが歌う「決戦前夜」! hmv.co.jp/newsdetail/art… #うしおととら pic.twitter.com/swxCLkWlAu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 33 RT

ちなみに寄木を削り出した部分だけではとても脆いので、紙に貼りつけて補強してあります。
@jirako これは素晴らしいですねー!


オシャレ朝ごはん?

ワッフルに苺を散らしただけでカフェっぽい? pic.twitter.com/MSouxlwOHW

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

打ち上がったら屋久島に行けるスケジュールを組みたい #打上げ見学反省会

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

このテレビ局の放送方針。故意に自民党のたいしたことの無い発言を問題発言と非難し世論操作する報道内容。ひどいね。自民党非難オンパレード。

#報道ステーション

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

丸山議員は発言を撤回する必要は全くない。前後の発言を聞けばアメリカはダイナミックな改革をしている国だという内容。左派系マスコミのへんな揚げ足取りにまけてはいけない。

#報道ステーション

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

こんな絵本シリーズあったの、知らなかったーヾ(°∇°o)ノ
微妙な感じが、たまらんwww pic.twitter.com/VRHjnAwVhj

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

古館さんがふてくされている。ふてくされた発言連発。アナウンサーがふてくされた態度や発言はいけません。常に冷静な発言をお願いします。

#報道ステーション

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

キャンドルをイメージして
#石花#ロックバランシング pic.twitter.com/HJUQKzdpwv

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

2003年発売の斑鳩攻略DVD 新品補充しました。他、攻略DVD新品可能な限り常備しています。
1983.jp/j/6m03 pic.twitter.com/fn0S7AW4ZC

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

昼にラーメン食べに行こうとしたらこれだよ pic.twitter.com/jRH0o9yLnk

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15431 RT

「騒ぎ過ぎだよマスコミ」
↑ここ、笑いどころですね #報道ステーション


【ニンジャノイズ】ヤクザノイズを伴って01の裂け目より現れカラテとノイズ・スリケンで人を殺す。ヤクザノイズより遥かに強い。自我は無い。倒すと「サヨナラ!」の断末魔とともに爆発四散する。『カラテニウムのかけら』を落とす(1/6)#妄想 pic.twitter.com/l7gUi2bow6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 46 RT

ボクはすっかりペントミノファン、英語でオミニスト、日本語でミノ虫になってしまった。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

この間撮ったモモンガがあまりにも可愛すぎて親バカな気分です?? pic.twitter.com/ABSmGuj5Cl

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14711 RT

Web Shop 作品販売 再開致しました。
shop.kazuakihayakawa.com

お楽しみいただければ幸いです。 pic.twitter.com/imXZTS2UG7

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 96 RT

【高校生未来会議】取材をされずに一方的に「首相シンパ」などと決めつけられた斎木さんは「東京新聞はどういう経緯でこんな記事になったのか検証し、間違った部分は認めてほしい。記者にはちゃんと取材に来て憶測で書かないでほしい」と話している。→bylines.news.yahoo.co.jp/yanaihitofumi/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 133 RT