感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月18日(木)のつぶやき その3

2016-02-19 01:28:26 | 日記

【侵略!イカ娘】最終回まで残り2話!!!ずーっと真夏のはずが夏休みがあと1週間で終わる…!?必見!そして安部真弘先生のサイン会も開催決定!随時誌面やツイッターで詳細を告知いたしますのでよろしくお願いします!! pic.twitter.com/IUacm3Mixy

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 610 RT

顔の色が違うだろ豪も洋子も気づけwwwwwwwwww 。
#ゴワッパー5ゴーダム #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

声ぐらい本人と同じにしろよw #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

奴隷商人「へっへっ、旦那はどんな奴隷をお望みで?村娘から亡国のエルフ姫まで何でも取り揃えてございますぜ」

男「元海兵隊員で戦場で子供を撃てと命令した上官を殴ったことで除隊処分になり妻子と別居中の38歳白人男性を用意してくれ」

奴隷商人「少々難しいですが何とか用意致しましょう」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2276 RT

いまフジのニュース見てて驚いたんですが、民主の中川元文科相が「安倍首相の睡眠障害を勝ち取ろう」と述べた時、その場にいた議員らは注意するどころか笑いに包まれ、誰か分からないけど「しばらくは睡眠障害が流行りますね」と茶化した議員もいた。 pic.twitter.com/FtRearOen6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 571 RT

マイナンバーが悪いのではなく、今まで脱税し、ズルしてた花火師が悪い…?
追徴課税だな…

マイナンバー制度で全国の花火師が続々と廃業 tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/… #tospo

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

今テレビで免疫細胞の説明に「異物を発見次第攻撃して殺す」ってなっててそれ見た兄が「すげえな。過激派の腐女子みたい」って言って味噌汁噴いたからこれから過激派腐女子の事を免疫細胞って呼ぼう

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5058 RT

ゴーダム強過ぎんだよなぁ #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ゴーダムびくともしなさすぎてドロンジャー可哀想になってくる #GoWapper5_Gordam #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

装甲厚すぎて攻撃殆ど効いてない #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

【スチームウォーズ】がどんなゲームか気になった方はこちらをどうぞ!!
写真付きの説明をまとめてます!
togetter.com/li/796109
#STEAMWARS #ゲムマ#たけのこ攻防 pic.twitter.com/E07f8LgVAW

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

重装甲車両を1発で引きちぎったクローを受けても無傷。必殺技で瞬殺。乗り物使ってねぇで最初からゴーダムで来いよ… #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

一身上の都合によりゴワッパー5の正体はお知らせすることはできません、悪しからずw。
#at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ウィンキーソフト,破産開始決定を受けて事実上倒産 4gamer.net/games/999/G999…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 366 RT

安倍政権日本政府は、再三再四地方自治体に朝鮮学校への補助金の全面停止を求める通知を出しています。理由として北朝鮮の度重なる横暴への制裁措置であり至極当然のことです。補助金は地方自治体の裁量権であり、東京都は中止していますが兵庫、神奈川、鳥取、新潟県等が継続、国民として抗議を!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 215 RT

【ニュース】『田中くんはいつもけだるげ』主人公・田中役は小野賢章さんに!? メインキャス9名のコメントやキャラクター設定画も公開 #たなけだ animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/LvIxNjBfug

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 331 RT

カプセルダンボー Mr.カラー基本色編(1)が発売! なんとダンボーとMr.カラーがコラボ! hobby.dengeki.com/news/165278/ #ダンボー pic.twitter.com/jd9z0TMQjj

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 29 RT

内容物はこんな感じです!
ドミノを遊ぶために必要なものは詰め込めた・・・はず!
以上、たけのこ攻防のドミノ牌でした
#ゲムマ #たけのこ攻防 pic.twitter.com/rpnI2WrT2Z

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

黙れ小僧! お前にアニメ脚本家の不幸が癒せるのか。実写畑からは「アニメでしょ」と見下され、一般人からはドラえもん描いてといわれ、かんぽ生命からは「脚本家? 職業欄には無職と書いてください」といわれ、さらにはフリガナで「ムショク」と書かねばならない。哀れで醜い可愛いわが職業だ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4326 RT

結局指紋押捺撤廃になりましたが在日への指紋押捺は民族差別だと神奈川新聞が書き立てています。であれば韓国で行われている訪韓外国人への10本指での指紋押捺は最悪の人種差別ですよね?神奈川新聞の石橋君はこのあたりを是非記事にして韓国における指紋押捺を撤廃しろ!差別ニダ!と騒いで下さい。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 416 RT

「ぱたぱた」:裏が表で表が裏で pic.twitter.com/NMVsPLDbv0

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

「開かずのカンヅメ」:怪盗ワルキョロちゃん pic.twitter.com/VLtFAl6v4e

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT