感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月13日(金)のつぶやき その2

2015-11-14 01:30:06 | 日記

誕生日のセルフギフトにぶどうちゃん pic.twitter.com/Zn05QCycwh

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 34 RT

じゃあヴォルテックスの外した画像
今は着脱はできるけど安定したルートは確立できてない pic.twitter.com/GQyUXVI3sZ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

俺の中ではカルテットが公式星6で一番難しいという結論になった
やっぱ外すときにわけもわからず外したのが問題なんだろうな
もう一個買って今度はちゃんと考えて外すかねぇ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

覚えてただけあってキャストヴォルテックスあっさり戻せた
多分あと何回か繰り返せば容易に着脱可能になるだろう
確かに難しかったけどやっぱ形から想像する余地があったからまだ楽だった
ちゃんと一つ一つのパーツに目安となるロゴ付いてるしね

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

もうこれ解いたらデザイン的にも解きたいと思うやつがもうないんだよな
メビウス発売されたばかりだけど星6相当の難しいやつがはやく発売される
ことを願う

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

ふーん。→
国連報告者「援助交際13%デマ」の経路特定 - Togetterまとめ togetter.com/li/899167

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

(国連でこれって本当に呆れる。国連ってオフィシャルの頂点だと思うんだけどなぁ。単純に日本へ内政干渉したいから、それらしい理由をでっち上げただけなのだろうけど、それにしてもあまりにもお粗末だなぁと) twitter.com/akasyou/status…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「絶対に売れない日本酒の銘柄を考えた奴が優勝」というハッシュタグが流れているけど、わが地元の「農家のガソリンほげほっぽ」が売れてるので大体どんな名前でも売れる気がする。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5543 RT

正解がしばらく思いつかなくなる謎。 RT @tonosama666 珍解答シリーズはたまに強烈なのがある pic.twitter.com/q2185pz1rF

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 32 RT

「国連人権委で慰安婦問題を初めて提起した戸塚弁護士が基調講演」 japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/… 
御用左翼弁護士ww 戸塚の有名な自慢話「国連で慰安婦問題を必死にアピールしたが最初は誰にも相手にされなかった。そこで性奴隷という言葉を試したら急に彼らが興味を示した」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 48 RT

瓢箪山のドーナツおいしぃ?
焼きドーナツも美味しい! pic.twitter.com/NKkkcafkbA

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

去年の流行語大賞、本命と思われた「ありのまま」が選ばれなかった理由は、選考委員が誰も「アナと雪の女王」を見ていなかったかららしいです。

この程度のトレンドも追う気がないのなら、選考委員とかやっちゃダメですよ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6219 RT

他のパズルbot「asobot:ミニ小町算」(@asobot01)、「asobot:ミニ覆面算」(@asobot02)、「asobot:ミニ漢字パズル」(@asobot03)、「asobot:名前シャッフル(@asobot04)もよろしく。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

↓などと嘯いて警官の画像をさらす。
この人は機動隊を「家族をネタに脅したサヨクの馬鹿ども」を知らないのか。

大きなマスクの 警視庁ぉ~♪ アベさんの 家来ぃ~♪ 命令通りに動いてる ご自慢の家来さぁ~♪
twitter.com/hiromi19610226…


おわかりいただけただろうか…つまり私も 2/17発売のTVアニメ未確認で進行形Blu-ray BOXをTOHO animation STOREで1/5までに予約するとみかくにんぐッ!の3人の直筆サインが入ったプロマイドがもれなくなくもらえる とでもいうのだろうか…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 53 RT

画像にせよ立体もにせよ、
その時々の女性をモデルとした作品の造形は作成時期の技術に左右されるらしい・・・。
twitter.com/myuutasu/statu…


普段はさんざん嘘を言いふらし罵倒してくるのに、金に困ると猫なで声で擦り寄ってくる、こんな隣人をあなたは信用できますか?嘘に対して疑うこともせず、いつまでも謝り、金をせびり取られる事で善行を行ったと勘違いしている人は、ただのマゾの変態ではないでしょうか?韓国には毅然とした対応を!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 26 RT

 
「冷蔵庫にカレンダ留める『うんと強い磁石』ない?」
と愚妻が言ふので、壊れたHDDから取り出した磁石を渡したら、
「ちょっとあんた、取れなくなったよ!」とクレームがきた。 pic.twitter.com/Lg9civFreq

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1290 RT