感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月13日(金)のつぶやき その1

2015-11-14 01:30:05 | 日記

11/13 ひさたんイェイ~♪ いいひさ(o・ω・o)原稿の息抜きでした pic.twitter.com/7STEVbVhg9

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 55 RT

中国海軍艦船、尖閣の接続水域近くを「初めて」航行。読売、朝日、毎日がこう報じる中、NHKは、航行は「あまりない」と報道。重要な事実を誤認させる意図的な矮小化であり、この様な「公共放送局」は本当に不要。「NHK総資産、初めて1兆円超える 受信料増収」と聞いても不快にしか感じません。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 126 RT

発言撤回との「受け止め」って何でしょうか?正式に、謝罪撤回をさせて、嘘の数字を誰が出したのか、再発防止の組織改善案を出させないと、日本を貶めるためにまたやると思いますが。 twitter.com/smith796000/st…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

Can you name any other 2-Piece mechanical puzzles other than the fantastic Symmetrick designed by Vesa Timonen? pic.twitter.com/YUVIkZdiGp

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

朝の散歩の前に
コーヒー
珈琲は脂肪の分解を助けます

金沢自然公園
#伊万里庵珈琲 pic.twitter.com/v8ib1LVdet

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 21 RT

温かいチョコレートのスフォルマート、ピスタチオのジェラート添え とろけます。ほどよく濃厚で食べやすい味( ?????? ?)
pic.twitter.com/mWdge5P70z

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 29 RT

今日買ってきたキャストパズル
キャストU&U、キャストツイスト、キャストギャラクシー、キャストドルチェ
キャストキーⅡ、キャストカルテット(二個目)
キャストキーは帰ってきてトイレで2分位で解けたけど動きは面白かった pic.twitter.com/IhRz9TyVo0

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

これは気持ちいい!キャストパズルにはまりつつあるぞ…
#キャストパズル pic.twitter.com/YtzfTUW9yF

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

パズル好きな母とこの前話した。母はテトリスやフリーフォール、あとイラストロジックとかサクサク解けるようなパズルが好きと言ったのに大して、私はナンプレとか知恵の輪とかmouse(積み木を動かしてねずみを出口から出してあげるゲーム)とか頭抱えて疲れるほど考えこむパズルが好きと答えた。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』アニメ化告知映像がYouTubeでも公開!youtu.be/LZME_HbF0VI
gundam-tb.net pic.twitter.com/BOO9ubGQoc

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2744 RT

@maruchan777jp
この左翼でもは年寄りを前面に出して座り込みとかさせてるらしい。
辺野古ダムで糞尿垂れ流しも、文句言えば、どうせ濾過されるからと逆因縁!
その水飲まされる周辺住民は堪ったもんじゃない!
公道占拠してる者達、元教職員で恩給暮らしだから生活に困らない…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

・・・・ジータちゃん春麗コス・・・ いい! pic.twitter.com/2FkgIRzKCi

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1490 RT

京子「結衣がお風呂入ってる隙に、パジャマをすり替えてみるか」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1209 RT

2/17(水)発売Blu-ray BOXのジャケット色ついたー!キャラクターデザインの菊池愛さん描き下ろしの素敵デジパックやでぇ(スタッフ)#未確認で進行形 pic.twitter.com/yoR5RnJ0I3

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 698 RT

小学生の頃読んだ人体の本には「口の中・胃の中・腸の中全ては体の外側である」と書いてあった
すばらしい着眼点だ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT